婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】 婚活レッツ

結婚する覚悟を決めなければ、エンドレスの婚活になる!

2018.08.31 婚活レッツ
結婚する覚悟を決めなければ、エンドレスの婚活になる!のイメージ画像
こんにちは、 婚活レッツ です。


結婚相談所で婚活をして成婚を実現するには、大切な心構えがあります。


それは、結婚をする覚悟を決めることです。


結婚相談所で活動をする人の大半は、結婚をする覚悟が出来ていないと感じます。


要は、本気度が伝わってこないのです。


理想的なお相手を探そうという覚悟めいたものは伝わってきます。


それも、何となくの覚悟で、本気度は伝わってきません。


結婚相談所では、1人のお相手と交際出来る期間には制限があって、その期間は原則3ヶ月です。


要は、3ヶ月でそのお相手を成婚をするか否かの判断をする必要があるということです。


本気で結婚をする覚悟が出来なければ、決断が出来ず、チャンスを失うことになるのです。


結婚をする覚悟が出来ている人は、行動が異なります。


お申込みの仕方でも、本気度は伝わってきます。


適当な人は、理想を追求して、現実的ではない、成婚の可能性が低いお相手ばかりにお申込みをしていきます。


これは、覚悟が出来ていない態度の表れだと感じます。


結婚をする覚悟を決めて、短期成婚を目指して、結婚生活に出来るだけ早期に入る事が大切です。


結婚をする覚悟を決めれば、行動が変わって、成果が出てきます。




婚活レッツ

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ブログをもっと見る