メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

3名の男性会員さまの買い物に同行してきます!

婚活レッツ「3名の男性会員さまの買い物に同行してきます!」-1
こんにちは、 婚活レッツ です。


男性の会員さまの多くから、買い物の同行依頼を頂いていますが、あらたに3名の会員さまから、買い物同行のご依頼がありました。


いつも船橋のららぽーとに行って、10店舗前後のショップを見て回り、コーディネートをしていきます。


その日に、良いものがあって、買いたい対象の洋服があれば購入しても良いと思いますが、まずはどんな服を買ったら良いのかをイメージして頂くことが大切だと思っています。


購入した服装で、お見合いや婚活デートに臨んで、多くの男性会員さまは良い結果を残しています。


お見合いも、スーツではなく、ジャケパンスタイルを推奨していますので、それに相応しい服装を選ぶようにしています。


ららぽーとですと、そんなに高級なショップが入っている訳ではないので、比較的リーズナブルな価格で良い洋服が手に入ります。また、セールと重なると更にお買い得になります。


大切なことは、これまで洋服やオシャレに無頓着だった人が、まずは洋服を好きになること。自分でも洋服屋さんに通うようになること。ここからスタートすると良いと思います。


オシャレに着飾れば、それだけで、ライバルがほぼいなくなると考えて良いと思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案