メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今月は、2名のご成婚を出すことが出来ました!

婚活レッツ「今月は、2名のご成婚を出すことが出来ました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



8月度は、2名のご成婚となりました。



ご成婚ラッシュとはいきませんでしたが、着々と毎月ご成婚者が出てきています。



これまで、真剣交際に進んだ会員さまは、ほぼ全員が成婚に進んでいる状況です。



お見合いからご成婚まで、3ヶ月の期間でやるべきことや取るべき行動があります。そのポイント毎に何をするかをしっかりとレクチャーをさせて頂き、タイミングを逃さず、交際を軌道に乗せて、成婚まで進むことに全力をあげてサポートをさせて頂いています。



6ヵ月以内の短期成婚を目指した活動サポートを行っており、2017年からの実績としては、1年以内のご成婚が100%、6ヵ月以内が70%以上という実績でした。



8月ご成婚の方は、1人はお休みしていた期間が長いかったので、1年を超えましたが、実質的活動期間は、6ヵ月以内になります。



3ヶ月で、将来のパートナーと成婚をすることは、十分に可能であり、決して短いということはありません。



大切なことは、3ヶ月で成婚するために何をするべきかをしっかりと把握して、それに則り行動をすることです。



それと、誰と一緒に活動をするかがとても大切になります。



プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動をすることが、短期成婚を実現するためには、大切なことになります。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案