メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

仲人のゴッドハンドになりたいですね!

婚活レッツ「仲人のゴッドハンドになりたいですね!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



医者の中に名医と言われる人がいます。



ゴッドハンドを持つ名医を特集したテレビの特番なども組まれたりします。



脳外科の◎◎先生、血管バイパス手術の名医◇◇先生などのように、ゴッドハンドを持つ名医がいます。



私は、そのテレビ番組を見るたびに、自分もこのような存在になりたいと感じていました。



仲人のゴッドハンドになりたいなと思っています。



この仲人の手にかかれば、必ずといって良いほど、成婚が実現出来るということだと思います。



このゴッドハンド仲人になるには、どうすれば良いのか?何を積み上げれば良いのか?どんな経験と実績を積めば良いのか?



ただ単に、仲人歴が長ければ良いものではないと思っています。



成婚の実績を出すことはもちろんですが、何を提供できるのか、影響力を与えることも大切だと思っています。



次のステージに進むには、ここが課題となると考えています。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案