メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日1名がご成婚をされました!

婚活レッツ「本日1名がご成婚をされました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日、1名の会員さまがご成婚退会のお手続きにいらして頂きました。



この会員さまは、ご入会頂く前から、かなりたくさんご相談を頂いていて、熱心に婚活をされている方でした。



私のyoutube動画をすべて観て、ノートにぎっしりと重要な点を書き出して、1冊すべて埋まっているのを見て、驚いたことを覚えています。



やる気があれば、何事も成し遂げられるのだと感じました。



成婚退会面談では、過去の思い出話ではなく、今後の結婚に向けての段取りや、やるべきことなどの前向きな話に終始しました。



ご成婚をしてからの方が大変だと思いますし、やることも沢山あります。



私が婚活をして実感をしたことは、お相手探しの10倍以上、成婚後の方が大変だということです。



多くの婚活者は、お相手探しに時間と労力とお金をかけていますが、本当に大変なのは、ご成婚後だということを認識しておいて頂きたいと思います。



婚活でのお相手探しは、さっとクリアーして、人生の本題である結婚生活に入って頂きたいと思います。



婚活で、人生が終わっては絶対にいけません。



悔いを残さない様に、結婚をする覚悟を決めて、短期成婚を目指して活動をして、成婚を実現させましょう!





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案