メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

年末までの成婚は、これからスタートしても間に合う!

婚活レッツ「年末までの成婚は、これからスタートしても間に合う!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



2018年もあと4ヵ月あまりとなりました。



もう4ヵ月しかないと考えるか。まだ4ヵ月もあると考えるか。



考えて方によって、行動が変わり、結果に違いが出てきます。



4ヵ月あまりの時間があれば、これから結婚相談所に入会をして、すぐに活動をスタートすれば、2018年年内のご成婚は十分に可能だと思いますし、現実ラインだと考えています。



ご成婚まではいかないにしても、将来のパートナー候補1名を見付け、ご成婚を見据えて真剣交際に進んでいる状態までは、かなり確度が高く実現できると思います。



逆に、ネガティブな思考で、4ヵ月しかないから、来年から頑張ろうということで、何もアクションを起こさないのであれば、来年の今頃も同じ状態で、同じことを考えていることになります。



4ヵ月あれば、かなりのことが出来てしまいます。



しかし、代わり映えの無い日常を送っていると、4ヵ月で多くの変化を起こすことが出来ることに、気付かず、ゆっくりと何もせずに時間を過ごしてしまうことになります。



意識を変えることが大切です。



そのためには、意識を変えてくれるメンターなりコーチ、あるいはアドバイザー的な人を見付けて、一緒に活動をすることです。



婚活であれば、結婚相談所のアドバイザーになると思います。



まずは、意識を変えるためにも、相談に行ってみることが大切です。アクションを起こせば、必ず何かが変わって、次の一歩を踏み出すことが出来るはずです。



一歩踏み出せば、二歩目、三歩目は比較的簡単に進めることが出来ます。



最初の一歩を踏み出すこと、重い腰を上げて、動き出すと意外と簡単なことであることに気付きます。



あとは、誰にサポートをお願いするかが重要になります。




婚活レッツのサポートをに興味のある方は、是非、無料相談会にお越しください。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案