メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

北は北海道から、南は九州地方まで、全国からコンサル依頼を

婚活レッツ「北は北海道から、南は九州地方まで、全国からコンサル依頼を」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツでは、関東エリア以外にも、婚活レッツで活動をしたい、あるいは私にアドバイスをして欲しいというお客様からのご依頼があって、ご入会を頂くことも多くあります。



また、他社サービスや他の結婚相談所で活動をされている方が、一時的に単発のサポートを受けたいということで、スポットコンサルティングサービスをご利用頂くこともあります。



北海道から九州まで、全国からお越し頂いたり、電話でのスポットコンサルティングでご相談を頂いています。



ご相談の内容はさまざまですが、お見合いを突破する方法、仮交際でのデートでの対策、その他個別のお悩みなどに対する相談が多いのですが、相談出来る人が少ないということもご依頼を頂く一つの理由かと思います。



身内には相談しずらいですし、友人や同僚にも相談が出来ない内容だったりもします。



そんな時に、思い出して頂いたり、頭に浮かんでご連絡を頂くことはとても嬉しく思います。



可能な限り、対応をさせて頂いています。



ただ、やはり自社の会員さまが最優先になりますので、そちらで少し余裕がある時間帯に対応をするようにしています。



ご相談などがございましたら、まずはお電話かメールで、お気軽にお声がけくださいませ。





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案