メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

お盆休み明けから、一気に年内成婚を目指しましょう!

婚活レッツ「お盆休み明けから、一気に年内成婚を目指しましょう!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



お盆休みも終わって、本日からお仕事スタートという婚活者も多いと思います。



お仕事のエンジンがかかるのに、多少時間がかかる人もいるかもしれませんが、婚活はフルスロットルで臨んで頂きたいと思います。



8月後半から短期成婚を目指すことで、12月末までの年内成婚は実現出来ると思っています。



これから入会をして、8月中にスタート出来れば、12月末の成婚退会も決して難しいことではありません。



交際期間を3ヶ月として、9月から1ヵ月で将来のパートナー候補を見付けて、交際に入れば年内成婚となります。



日本結婚相談所連盟の2017年度の成婚者データから、活動スタートからご成婚までの期間で、最も多い成婚者は、4~6ヵ月す。



4ヵ月でご成婚をされている方も多くいらっしゃるのです。



自分は無理かなとか、他人事とは考えずに、当事者として向き合って、それが実現出来る相談所で活動をすることと、プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動をすることで、短期成婚が実現することになります。



2018年の年内成婚を目指して、頑張っていきましょう!




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案