メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

「君と結婚したら僕は必ず幸せになれる」

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「「君と結婚したら僕は必ず幸せになれる」」-1

目次

  • 結婚記念日
  • 幸せは自己責任

結婚記念日

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



本日は私たち夫婦の結婚記念日です。



10周年を迎えました。



出会った頃はまさか自分たちが結婚カウンセラーになるなんて、夢にも思いませんでした。



たくさんのカップルのお付き合い・ご成婚を見守ってきて感じるのは「やっぱり結婚って素晴らしい」ということです。

幸せは自己責任

タイトルにある「君と結婚したら僕は必ず幸せになれる」というのは、社長がプロポーズの中で言ってくれた言葉です。

(実際はもう少し砕けてましたが 笑)



一般的には「幸せにします」と、女性に捧げるのが定番ですよね。



ところがうちの社長は「あなたの幸せはあなたが決めること。でも間違いなく僕は幸せになれる」と、少々乱暴な言い回しでした(^o^;)



社長の真意が理解できるようになったのは結婚して何年も経ってからですが、私はきっと宇宙一の幸せ者だと思います。



そう…幸せは誰かに創ってもらうものではなく、自分自身で創造するものです。



自分の幸せに責任を持てる二人が一緒に幸せを築いていく…



人生の素敵な一場面に立ち会わせて頂くこの仕事に誇りを持ち、今後もたくさんの方の幸せを応援していきます♡

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案