メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

結婚相談所はモテない人の集まりだと~!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「結婚相談所はモテない人の集まりだと~!?」-1

目次

  • 結婚できない≠モテない
  • 結婚相談所は安心・安全を提供しています

結婚できない≠モテない

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。





数年前に比べると、結婚相談所で婚活する方が増えてきて、中には婚活していることを公言していらっしゃる方もいます。





それでもまだまだ敷居が高いと思われている方も多く、結婚相談所は「モテない人の集まり」なんて大きな勘違いをしている方がいます(>_<)





実際に活動されてる会員様を見てますと、モテていた時期があったけれど、





・仕事が忙しくて婚期を逃してしまった



・自分の理想が高すぎた



・消極的でうまくお付き合いを進められなかった





等、結婚「できない」のではなく「できなかった」という、それだけのことです。

結婚相談所は安心・安全を提供しています

プライベートで出会いがあっても、





・付き合ってた相手が実は無職だった



・実は既婚者だった





なんていう話も聞きますが、結婚相談所の出会いにはこのようなトラブルはありません。





ご入会時には独身証明書や、男性なら所得証明書の提出が義務付けられています。





安心・安全のもと、理想とするパートナーと出会える場であるのに「モテない人の集まりだから」と思い込んでいては 、損しちゃいますよ💧




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案