メニュー

婚活サロン For a Life

効率重視の相談所!無駄な時間とお金を取られない!

引っ張っていくべきか、合わせるべきか。。。

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サロン For a Life「引っ張っていくべきか、合わせるべきか。。。」-1

頼りになる男性になりたい

こんばんは!


婚活サロンFor aLife の林です☆


今日はテレビでジョーズ2がやっているので見ながらPCカタカタ(笑)


男性なら一度は迷うだろう質問がありました($・・)/~~~


『お相手の女性に頼りになる男性と思ってもらいたい、そのためにデートスポットを色々調べました。

でも女性もここに行きたいとおしゃれな所を知っています。

自分は女性の教えてくれたところばかりについていくのはいいのでしょうか?頼りにならないと思われるのが心配です。』

交際が始まると男性も女性もドキドキ♡

お互いに、

『こんなデートがしたいなー』

『ここに行きたいなー』

という思いがあると思います。


男性はまず、女性のそんな気持ちに寄り添っていいと思います。


でもね、、、

あなたの隣にいる女性を良くみて☆


『今日はちょっと疲れてるんじゃないかな。。。』

『今日は元気がないな』

そんな時にそっと声を掛け、デートの場所も落ち着けるようなスポットをいくつかピックアップしておくといいですね(*''ω''*)

いつもいつも頼りにならなきゃ!!

自分がリードしなきゃ!!!

なんて思う必要はありません(*''ω''*)それよりも二人でゆっくり進んでいけるように青い手をよく見て、必要な時に言われなくてもそっと手を差し伸べれるようにするといいですね♪

一緒に頑張りましょう☆

この相談所を知る

婚活サロン For a Life

0件

愛知県 / 海部郡大治町

婚活サロン For a Lifeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案