メニュー

婚活サロン For a Life

効率重視の相談所!無駄な時間とお金を取られない!

押せば勝つ?

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン For a Life「押せば勝つ?」-1

女性は押しに弱いのか?

こんにちは!

婚活サロン For a Lifeです!


恋愛心理を勉強しているため、恋愛もののバラエティーなどを見ていると楽しい云々よりもその時の心理について考えてしまいます_φ( ̄ー ̄ )


某恋愛番組である男性が告白し、NOの返事でした。


しかし。。。そこから押して押して!!!押して!!

周りがしつこいと思うくらい押して。。。


そしたら逆転ホームランのOKへ♪───O(≧∇≦)O────♪


自己分析に関してはここには記載しませんが、とても勉強になる心理状態を見ることができました。


今年もあと2ヶ月ちょっととなりました。

新年に向けて婚活頑張っていきましょう♫

この相談所を知る

婚活サロン For a Life

0件

愛知県 / 海部郡大治町

婚活サロン For a Lifeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案