メニュー

婚活サロン For a Life

効率重視の相談所!無駄な時間とお金を取られない!

どこまで許せる?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン For a Life「どこまで許せる?」-1

許容範囲は人それぞれ

こんばんは!


明日から休日ですね!コロナで大変な中、ソーシャルディスタンスに気をつけながら婚活しましょう\(//∇//)\


今日はママ友との話題⭐︎


コロナで飲み会がなくなり1人は嬉しい、もう1人は鬱陶しいと言っていました。

帰ってきて協力してもらえたり子供を寝かしつけた後の夫婦の時間を楽しんだり。。。出来たら早く帰ってきてくれると嬉しいですよね(*゚∀゚*)


ちなみにうちの夫婦の時間はSwitchをやるか撮り溜めてあるテレビを見る、映画のDVDを見るなどしています(*´꒳`*)


もう1人のママ友は、帰ってきてもケータイゲームをしたり一人でずっとテレビを見ているから嫌だと言うことでした。。。

まあダメとは言いません。。。私もケータイゲーム大好きです_(┐「ε:)_


だけど程ほどって大切ですよね_φ(・_・


普段から会話ができる、夫婦にしていきたいですね\(//∇//)\

この相談所を知る

婚活サロン For a Life

0件

愛知県 / 海部郡大治町

婚活サロン For a Lifeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案