メニュー

婚活サロン For a Life

効率重視の相談所!無駄な時間とお金を取られない!

映えメイク (//∇//)

  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サロン For a Life「映えメイク (//∇//)」-1

女性の特権をフル活用しよう!!!

こんばんは!!


またコロナが増えてきて自粛モードになっていますね。

なかなか外出できないので、最近はオンラインで映えメイク、変身メイクの勉強をしてしています。


目が小さい、離れている、鼻の下が長い、おでこが広い、狭い、鼻が低いなど、色々な悩みがあるかと思います。


女性の特権のメイクでうまく隠しましましょう(*´꒳`*)


メイク指導いかがでしょうか?(*´ω`*)

この相談所を知る

婚活サロン For a Life

0件

愛知県 / 海部郡大治町

地下鉄東山線/岩塚駅駅

婚活サロン For a Lifeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案