メニュー

婚活サロン For a Life

効率重視の相談所!無駄な時間とお金を取られない!

流行りの婚活スタイル

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン For a Life「流行りの婚活スタイル」-1

最近の流行りの婚活について

婚活サロン For a Life「流行りの婚活スタイル」-2

上沼恵美子さんの番組で、最近の婚活について話してみえました!


あんまりしっかりは覚えてないですが、最近の流行はやはり結婚相談所などでの相手探しだそうです😊


合コンや友達からの紹介より時間が有意義に使えるからと言っていました!


この仕事を始めてからそうだなーと実感しています。


コロナでなかなか密になれない時期です💦💦


オンラインでのお見合いも試してみてください💓

この相談所を知る

婚活サロン For a Life

0件

愛知県 / 海部郡大治町

婚活サロン For a Lifeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案