メニュー

婚活サロン For a Life

効率重視の相談所!無駄な時間とお金を取られない!

ドラマで見た事

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン For a Life「ドラマで見た事」-1

生涯未婚率って知ってますか?

婚活サロン For a Life「ドラマで見た事」-2

お盆休みになりましたね(๑╹ω╹๑ )


東海テレビで今やっていた「まだ結婚できない男」を録画してみています。


1話目をやっとみ始めたのですが、厚生労働白書による生涯未婚率は男性23.4%.女性14.1%を超えたようです。


生涯未婚率とは50歳を超えても結婚しない人の割合だそうです。


この数字を見て多いと思うか少ないと思うかは人それぞれだし、結婚だけが幸せとは思ってません_φ(・_・


でも結婚したいなー、子供が欲しいなー、でもうまくいかないなーなんて人のお手伝いが出来たら嬉しいなーと思う今日この頃ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


自分から動くのもめんどくさいと思いますが、何かのきっかけになったらいいなーと思うので、気軽に連絡ください🎶


LINEのアカウントも貼ったので興味のある方は連絡をお待ちしております(*゚∀゚*)

この相談所を知る

婚活サロン For a Life

0件

愛知県 / 海部郡大治町

地下鉄東山線/岩塚駅駅

婚活サロン For a Lifeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案