メニュー

婚活サロン For a Life

効率重視の相談所!無駄な時間とお金を取られない!

ご成婚⭐︎

  • 成婚エピソード
婚活サロン For a Life「ご成婚⭐︎」-1

嬉しいお知らせが届きました!

こんにちは!


婚活サロン For a Lifeです。

この仕事をする前から婚活に関して興味があり、友人やその友人を集めてバーベキューなどしていました。(コロナの流行る前の話ですʕ•ᴥ•ʔ)

その時に知り合ってお付き合いしていたカップルが、めでたくゴールイン❤️❤️

こんな時期なので結婚式💒は出来るかわからないけど…と報告を貰いとても幸せな気持ちになりました\(//∇//)\

そんな風に一緒に喜んだり、悩んだり、ときには悲しんだり…と人と人とのつながりを大切にしていきたいと改めて思いました╰(*´︶`*)╯♡

この相談所を知る

婚活サロン For a Life

0件

愛知県 / 海部郡大治町

地下鉄東山線/岩塚駅駅

婚活サロン For a Lifeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案