メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

結婚できない!と悩む前に…

ミヤビマッチング「結婚できない!と悩む前に…」-1

目次

  • 結婚できる方法を考える
  • 婚活女子 お茶会

結婚できる方法を考える

1年で結婚達成!婚活コンサルタントの土居です。



結婚できない!と悩む前に…

どうやったら結婚できるのか?

と、考えたことがありますか?

うまくいかない、結果が出ない、ということには、必ず原因があります。

まずは、何が原因なのか? どこにつまずいているのか?を考え

婚活がうまくいかない原因を探します。

原因が分かったなら、それを修正すればいいので すぐにとりかかってください。


もし、原因を突き止めることができない、または

原因だと考えられることはすべてクリアしたのにうまくいかない という状態なら…

原因探しをやめて、うまくいく方法 を考えてみればいい。



その一助になればという思いで…  私は普段から

1年で結婚する方法「基本の考え方」セミナー 

開催しております。 

今回は「婚活女子の為のお茶会」と題して、お茶会形式で開催しました。



ミヤビマッチング「結婚できない!と悩む前に…」-2

婚活女子 お茶会

対象は20代後半~30代前半の

● これから婚活を始めようと思っている女性

● 婚活がんばってるけど うまくいってない女性


どちらの女性にとっても「1年で結婚する方法」は

大変興味のあるテーマなので、毎回すぐに満席です。


HPやブログなどで宣伝する前に 口コミでパパっと満席になってしまいます。

それだけ、皆さまが婚活に悩んだり、不安を感じたりしていて。

正しく勉強して、正しく行動して、

最速で結果を得たい と考えているからでしょう。


今回は、セミナー後に お
ひとり15分ずつの個人相談を行ったので

個々のお悩みにも解決策を示すことができました。



ミヤビマッチング「結婚できない!と悩む前に…」-3


お茶会で提供したスイーツは『観光ホテルのフレンチトースト』と紅茶。

女子は甘いものがあれば、どんどこ話しが弾むので(笑)良いですね!


次回、同テーマのセミナーは、6/9と8/4に開催する予定です。
ご興味のある方は、当社のHP「イベントページ」でチェックをお願いします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

17件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案