メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

39歳 女性 ご成婚退会♥『婚活アプリでは結婚できない』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ミヤビマッチング「39歳 女性 ご成婚退会♥『婚活アプリでは結婚できない』」-1

目次

  • 婚活アプリの活動に限界を感じる
  • 3年分の失敗を取り戻す方法は?
  • 30代後半の女性には「時間が無い」

婚活アプリの活動に限界を感じる

ミヤビマッチング「39歳 女性 ご成婚退会♥『婚活アプリでは結婚できない』」-2

名古屋市 中区 栄 の結婚相談所 ♡ミヤビマッチング♡ の土居です。

先月39歳の女性会員さまが、成婚退会 されました。

月にお見合いした男性と 

● 一緒にいると楽しい!

● 自分らしくいられる!という相性の良さ。

入会から わずか 5ケ月 という早さで婚約成立 ♥ 成婚退会となりました。


彼女もそうでしたが…
当社へ入会するまでの 婚活歴が長い

3年… 長い方だと5年 婚活している!
その間、何をしていたかというと…
たいてい 婚活パーティ 婚活アプリ が主な手段。


● 出会いの場には参加しているし、そこまで高望みしていないのに 結婚できない
● 外見磨きや振る舞い、相手への受け答えにも気をつけているけど 結婚できない
● うまくいってると思い 結婚話しを持ちかけたら 既婚者だった… とか。

このような状況に陥っている( = 婚活に失敗している)30代後半の独身女性
けっこう多いのではないでしょうか。

3年分の失敗を取り戻す方法は?

ミヤビマッチング「39歳 女性 ご成婚退会♥『婚活アプリでは結婚できない』」-3

こういった30代後半婚活に失敗している女性たちが、

● 最終的に 結婚相談所
での活動に切り替える理由は何でしょう?

    
答えは簡単。
・結婚できる確率が最も高い手段だから
・結婚までのスピードが速いから
プロの力をかりることができるから
・本気で結婚したい男性しか居ないから



この4項目が、結婚相談所と婚活アプリの明確な違いです。

この違いが分かっていない人が、意外と多い!
アプリやネット婚活とは基本的な部分が全く違うので。それを知らずして、時間を無駄にしているなんて…
  
年齢勝負の婚活サバイバルにおいては、致命的なミスですね。

先述の39歳の女性も
何年も結果が出ない状況に「自分のやり方が間違っているんじゃないか」と気づき…

客観的な意見と導きをくれるプロを探し、私にたどり着きました。

多少のコストがかかっても
・ 結果が出る手段がいい
・ 期間が短く済む方がいい 
と入会を決断され、見事!5ケ月で結婚されました。

30代後半の女性には「時間が無い」

ミヤビマッチング「39歳 女性 ご成婚退会♥『婚活アプリでは結婚できない』」-4

結婚相談所は「最後の砦」ではありません。
むしろ最初から挑戦すべき手段だと私は思っています。

だって、30代後半の女性には
・ 既婚者と出会っているヒマは無い
・ デートだけを繰り返している時間は無い
のですから。


39歳女性の入会から成婚までのストーリーは、当社ホームページに掲載しております。↓ ↓ ↓


http://miyabimatching.com/

トップページの中央あたりにある

成婚者様の活動事例です。

彼女が短期間でどのように結婚を成し遂げたのか について明記してあります。

アプリでなかなか結果が出ずに悩んでいる35歳以上の女性、必読です!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

17件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案