メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

41歳 男性 ご成婚♥『お見合いの○○をバカにするな』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ミヤビマッチング「41歳 男性 ご成婚♥『お見合いの○○をバカにするな』」-1

目次

  • 運命のヒトは必ずいる
  • 「お見合いの基本」をバカにしてるうちは結婚できない
  • 苦悩の5年間をどう乗り越えたか?

運命のヒトは必ずいる

ミヤビマッチング「41歳 男性 ご成婚♥『お見合いの○○をバカにするな』」-2

名古屋市 中区 栄 の結婚相談所 ♡ミヤビマッチング♡ の土居です。


先日、当社の 男性会員さま(41歳)が、成婚退会されました。


婚約者である彼女には、初めてお会いしたのですが・・・


明るくて快活でさっぱりした物言いで、

会ってすぐだけど。。。私、彼女のこと

大好きになっちゃった!

彼女となら絶対に大丈夫! 

ふたりは 確実に幸せ になれる!

心からそう思えたので、心配もゼロ!不安もゼロ! ど~んと!送り出しました!  

本当におめでとう×100!

「お見合いの基本」をバカにしてるうちは結婚できない

ミヤビマッチング「41歳 男性 ご成婚♥『お見合いの○○をバカにするな』」-3

実は彼。入会から結婚達成まで5年かかりました。
5年って… まぁまぁな期間です。


うまくいかない彼の活動中。。。

私が彼に根気よく伝えてきたことって、

本当に「お見合いの基本」です。


・断られても あきらめずに 申し込みをだしてね

・会ってくれる人に会っていきましょう

・お見合い会場には女性より早く到着!遅刻なんて もってのほか

・女性が遠方から来てくださる場合や 予約のとれないラウンジの場合は 1時間前にあなたが行って、先に席を確保しておいてね

・彼女をみつけたら堂々と挨拶をして席へ案内「今日はお会いできるのを楽しみにしていました」と笑顔で話し始めてね。1時間前に来てたことは、わざわざ言わなくていいから

・お見合いでは自分の話は少しでいい 女性の話をよく聞いて相づちをうってね

・デート代は全部出して!ケチケチしたらいけません

・3回目デートまでは接待!彼女に好きなものを食べさせて満たされた気持ちで帰してください

・デート中は彼女をお姫様のように扱ってね

・4回目のデートに応じてくれたのなら、自分の家族の話や結婚観にふれていきましょう



はぁ? 接待? 好きなものを食べさせろ? 

って思いますよね。。。

でも… この 基本をバカにしているうちは、結婚できません。

 

・食事中 彼女が退屈しないほど、面白いトークで楽しませることができる

・彼女がよそ見できないほど、美しいビジュアルと振る舞いを見せられる

なら、基本をバカにしていても結構です。



でも、しゃべりだけで満足させるなんて無理でしょ?

目が離せないほど美しくないでしょ?

 

だったら、ちゃんとお金だして美味しいもの食べさせて、満たされた良い気分のまま、彼女を帰さなきゃダメ。

少なくとも3回は、これを繰り返す!

    

そうすれば、この人といるとなんだか気分が良いな。また会ってもいいかな。 って、なっていくから~!


お見合いで出会った女は、ジワジワと(ミリ単位でしか)好きの気持ちが芽生えていかないから、この工程を端折っちゃいかんのよ!


要するに。。。

お見合い相手に好きになってもらう方法は、自己流ではなく、お見合いのプロに習うべき。

苦悩の5年間をどう乗り越えたか?

ミヤビマッチング「41歳 男性 ご成婚♥『お見合いの○○をバカにするな』」-4

素直で温厚。裕福な家に育った優しい彼。

活動開始から5年、様々な苦労がありました。


 

僕の心が折れそうな時に声をかけてくれて

あれが無かったら間違いなく僕は

結婚をあきらめて活動やめてました

土居さんが僕を見捨てなかったから・・・

 

と おっしゃってくれた彼。

褒められるべきは 私では無く、あなた!

あきらめずに プロの言うこと素直にきいて

たくさんがんばったから、彼女に出会えたのよ~!

彼の5年にわたる歩みは、1歩も無駄ではありませんでした。



今回、5年という長い年月を戦い抜き、結婚達成を果たした彼が

婚活中、どんなことに苦労し またそれをどう乗り越えたか。

インタビュー形式でたっぷり 話しを聞きました!

当社サイト内「トップページ」中段あたり成婚者の活動事例に掲載しております。↓


https://miyabimatching.com/

 

何年も婚活してるけど結果がでていない 40代の男性 必読です!


 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

17件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案