メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

IBJ 開業セミナー に登壇いたしました

  • 男性向け
  • 女性向け
ミヤビマッチング「IBJ 開業セミナー に登壇いたしました」-1

目次

  • 結婚相談所 開業の準備
  • どうやってサポートするの?

結婚相談所 開業の準備

ミヤビマッチング「IBJ 開業セミナー に登壇いたしました」-2

1年で結婚達成!「婚活コンサルタント」の土居雅子です。


東海地区で 結婚相談所の開業 を検討されている方々へ。

この仕事の魅力を伝える IBJ開業セミナー に 先輩仲人として登壇させて頂きました。

・なぜ結婚しない人が増えているのか?

・生涯未婚率が上昇する原因は何か?

リアルな婚活事情を説明しつつ、

結婚相談所がいかに日本の将来に貢献するかという内容で始まりました。

どうやってサポートするの?

ミヤビマッチング「IBJ 開業セミナー に登壇いたしました」-3

集客と収益は、皆さまが一番気になる部分なので、細かくお話ししました。


今回も参加者の皆さまから、たくさんの質問がありました。

・会員さんのカウンセリングはどんなことを聞くのですか?

・男性の担当者でも相談に乗れるのですか?

・開業前にどんな勉強をしましたか?


私も通ってきた道なので、同じようなことを不安に思っていたなぁと懐かしく思いました。

皆さまの結婚相談所開業が順調に運びますように。。。 心から祈っております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

18件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案