メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

ホワイトデーをうまく利用して、春には結婚!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ミヤビマッチング「ホワイトデーをうまく利用して、春には結婚!?」-1

目次

  • シャイな男性にとってはチャンス!
  • お返しをもらったからといって 本命ではない!?
  • 1年で結婚!を実現する ミヤビマッチング

シャイな男性にとってはチャンス!

ミヤビマッチング「ホワイトデーをうまく利用して、春には結婚!?」-2

中学生や高校生であれば、

バレンタインデーやホワイトデーなどのイベントに

一喜一憂することもありますよね。

婚活中の男性や女性にとっては、

どうでしょうか?

 

もちろん大事!

・シャイな男性にとっては思いを伝えやすい日

・女性にとっては、相手の気持ち(温度)を確かめられる日です。

 

婚活中はたくさんの異性に会いますし、

同時進行で交際を進め、

比較しながら相手を見定めています。

 

結婚を目的としたお付き合いをしているわけですから

経済的な面や育った環境、家族の抱える問題など

現実的な話し をしなければいけないことも多々あるでしょう。

 

そんな状況のなか

「こういうイベントのときに一緒にいたいのは誰だろう」と考えると

昔のような純粋な「好き」という気持ちを思い出し、

「○○さんと一緒にいたいな」と、自分の奥底にある本当の気持ちに気付くこともあるでしょう。

 

幼少期や学生の頃は、相手が どんな家なのか とか、

家庭環境や経済的なことなんか 何も関係なく「好き」になっていましたよね。

純粋な「好き」という気持ち・・・

懐かしいものですね。笑

お返しをもらったからといって 本命ではない!?

ミヤビマッチング「ホワイトデーをうまく利用して、春には結婚!?」-3

男性からホワイトデーのお返しをもらうと

女性の中には

・もしかして私のこと選んでくれた

・私に決めてくれたのかもしれない!

と期待する人もいるかもしれません。

 

しかし、男性は義理堅いことが多く

バレンタインにチョコレートをもらったら

ちゃんとお返しをしなければと考える人がほとんどです。

 

その中で自分が本命かどうかをチェックするためには

 

お返しが高価なものであるかどうか

・自分の趣味のものどうか

・以前 自分が好きだと伝えたことがあるものかどうか

 

をチェックするといいでしょう。

 

義理の気持ちで返すものには、

一般的によく知られているブランド(例えばゴディバなど)のチョコレートや焼き菓子であることが多いです。

 

しかし本命の女性に対しては

並ばなければ買えないような有名店や老舗店、

または流行中のスイーツだったり。


食べ物以外のアクセサリーなどを用意する男性が多いです。

 

3月のホワイトデーが終わると・・・

しばらく 気持ちを伝えるきっかけになるようなイベントがありません。

ぜひ この好機をうまく活かして、1日でも早い結婚達成を目指しましょう!

春までに結婚! 応援しています。



♦♦♦ ミヤビマッチング 公式サイト ♦♦♦

https://miyabimatching.com/


1年で結婚!を実現する ミヤビマッチング

ミヤビマッチング「ホワイトデーをうまく利用して、春には結婚!?」-4

名古屋 栄 の 結婚相談所 ミヤビマッチング

・出会いから入籍までの最速記録23日間

・入会から結婚までの平均期間12ケ月間

・1年で結婚するための「教科書」を提供


♦♦♦ 個別相談のご予約はこちらから ♦♦♦

https://miyabimatching.com/contact/


個別相談は 無料、完全予約制です。



あなたの一日でも早い結婚達成をお祈りしています。

ミヤビマッチング 土居雅子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

18件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案