メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

海外赴任・海外出張が多い男性会員様のご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「海外赴任・海外出張が多い男性会員様のご成婚」-1

目次

  • 【祝ご成婚】長期海外出張が多い30代男性会員様
  • 海外にご縁が深い男性と結婚したい女性へ
  • 海外での生活、それぞれの形がある
  • ブライダルサロンブーケ:海外経験を活かしたサービス

【祝ご成婚】長期海外出張が多い30代男性会員様

ブライダルサロンbouquet「海外赴任・海外出張が多い男性会員様のご成婚」-2

名古屋・千種の結婚相談所 ブライダルサロンブーケ代表の佐藤香織です。

大変嬉しいことに、海外赴任・海外出張が多い男性会員様のご成婚が続けて出ています!

今回は、
長期海外出張が多い「30代男性会員様」のご成婚レポートをお届けいたします(*^^*)

お相手女性様は、同じく30代のかた。(お二人とも30代前半です)

この度は、☆ご成婚おめでとうございます☆

ブーケ男性様は、ご覧の通り、スラリと背が高い、爽やかな男性です。
学生時代も海外で過ごされた時間が長く、お仕事でもこれまで何度も、日本と海外を行き来されていらっしゃるだけあり、多少のことでは全く動じず、いつも冷静で落ち着いた姿勢で婚活に臨まれました。

今年もまた、長期で海外に向かわれるとの事で、ご成婚退会後、早速、ご結婚準備に取り組まれ、できたら結婚式を挙げてから、長期出張に入りたいと計画されていらっしゃいます。

さて、このようにお仕事柄、海外赴任やご出張が多い方にとって、パートナーに求めていらっしゃることは、一体どのような事なのでしょうか?

海外にご縁が深い男性と結婚したい女性へ

ブライダルサロンbouquet「海外赴任・海外出張が多い男性会員様のご成婚」-3

こちらの男性は、一度、海外出張が決まると、数カ月から1年程は現地に滞在することになる、とのお話でした。


お相手女性様は、その間、どのようにされるのですか?とお尋ねしたところ。

「彼女は結婚後も仕事を続けるので、私が海外出張中は、日本に残り、生活をします。」


なるほど、では、数カ月から、長い時は約1年、離れて暮らすことになるのですね?と。


彼のお話から、このような事がわかりました!

これから、‘海外にご縁が深い男性とのご結婚を希望されている女性’の皆様は、彼のお話をご活動のヒントの1つにして下さいね♪


結婚したいと思う女性は、

・しっかり自立され、1人でいても自分の時間を楽しめる人

・会えない時間が長く、頻繁に連絡が取れなくても平気な人

・彼の海外でのお仕事を応援し、理解してくれる人


まさに、ぴったり!という、大変素晴らしい女性様との出会いをいただけた彼。

さらに、素敵なことに、しっかり者の彼女ではありますが、「一緒にいると、素の自分でいられる」とアンケートに記載いただいたように、『自分が自然体で居られる、居心地の良さを感じられる

彼が一緒にいてホっとできる、唯一無二の女性なのです


彼女なら、日本不在の間も、安心してすべてをお任せできますね♪

離れている時間が長いほど、お会いできた時間が特別なものになるでしょう。


海外でお過ごしの間は、やはりお仕事に夢中になり、あまり頻繁に日本に居る彼女への連絡ができない、なんてことがあるかもしれませんが、「寂しい」と口にしなくても、気にかけて欲しいと思うのが、女子の心ってものだと思います。

時々は、ご連絡を入れたり、オンラインで繋いだりして、しっかりコミュニケーションを取っていってくださいね(*^^*)

海外での生活、それぞれの形がある

ブライダルサロンbouquet「海外赴任・海外出張が多い男性会員様のご成婚」-4

一言で、「海外赴任」「海外出張」と言っても、カップル、ご夫婦それぞれの形があります。

今回の30代カップルは、長期出張中は、その期間が1年未満であるという理由で、日本と海外、それぞれの場所で過ごすという選択をされました。

また、先日、ブログでご紹介いたしました、

20代カップルについては、
彼の次の海外赴任が発表された際には、今のお仕事は思い切って辞めて、彼と一緒に、海外での生活を送ることをご決断されました。

いずれにしましても、良くお話し合いになり、お二人にとって、ベストな選択をされる事を願います。
私達、仲人夫婦もまた、2年半ほどの海外赴任(アメリカ)を経験した身でもあります。

何でも話し合って決めることができる関係性、ご夫婦の信頼関係がしっかり築けていることが大切です。

お2組とも、交際中より、とても丁寧にお付き合いをされ、お互いに真剣に向き合い、絆を深めてこられました。

これからの新しい毎日も同じように、大切なパートナーと共に、支え合い、楽しみながら、沢山のことにチャレンジしながら、豊かな日々を送られますように☆
陰ながら、そっと応援し続けたいと思っています。
あらためまして、ご成婚、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに

ブライダルサロンブーケ:海外経験を活かしたサービス

ブライダルサロンbouquet「海外赴任・海外出張が多い男性会員様のご成婚」-5

ブライダルサロンブーケは、夫婦ともに、海外生活を経験したことで、

実際に、

・海外赴任中の男性
・海外出張の多い男性
・今後、海外へ赴任の可能性が高い男性
からのお問い合わせを頂きます。

また、

・海外生活に憧れている女性
・海外での生活が長かった女性
・海外赴任の可能性がある男性と結婚したい女性
からのお問い合わせも多く、現在、在籍されている女性会員様も多数です。

「いずれは、海外に縁のある人と結婚生活を送りたい」

そのような夢を叶えた女性会員様も、複数いらっしゃいます。

同じような環境でいらっしゃる「独身男性」のかた、
海外への関心が高い「独身女性」のかた。

真剣に、結婚相手を探したいとお考えの人は、
是非、お気軽に一度ご相談下さいね♪

*****

「結婚したい」あなたの勇気あるその一歩を、全力でお支えします。

現在、初回カウンセリングからご入会手続きまで、お客様の「ご環境」や「お気持ち」に合わせて、お客様ご自身でお選びいただいています。

対面

オンライン
この2つから、お好きな方法をご指定ください。

「対面」の場合には、感染症対策をしっかりと取らせていただき、お話させていただきます。

より多くのご相談のお話を伺えますこと、仲人夫婦そろって楽しみにお待ちしております。

*****
名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


◆人気記事♡真似したい♪半年以内に成婚した人の活動内容♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12660105203.html


◆結婚16年目の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。 

無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 
【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!

 ◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/
こちらは現在、記事数1344になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案