メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【令和3年】3組目の幸せレポート(20代男性ご成婚)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「【令和3年】3組目の幸せレポート(20代男性ご成婚)」-1

目次

  • 海外赴任予定の20代男性会員様活動「3ヶ月」でご成婚
  • ご入会手続きからお見合いまで、全てオンライン
  • どんなときも対応してくれる「オンデマンドのサポート」
  • ブライダルサロンブーケの3つの特徴

海外赴任予定の20代男性会員様活動「3ヶ月」でご成婚

ブライダルサロンbouquet「【令和3年】3組目の幸せレポート(20代男性ご成婚)」-2

名古屋・千種の結婚相談所 ブライダルサロンブーケの佐藤正好です。

令和3年、3組目のご成婚レポートのお届けです!


今回の男性からお問合せがあったのは、昨年の11月末のことでした。


オンラインでの無料カウンセリング希望


現在住んでいる近郊の結婚相談所ではなく、日本中の結婚相談所の中から、「ブライダルサロンブーケ」を見つけてくださいました。


その理由をお聞きしますと、


☑「近い将来に海外赴任する可能性が高いので、それまでに結婚相手を見つけたい。」


☑「そのような結婚のサポートをしている相談所を探していたらこちらの相談所を見つけ、ブログ等を読ませていただいた。」


まだ20代の男性ですが、既に入社後に数年間、単身での海外赴任を経験しており、2回目の赴任時には、家族で生活をしたいとのことでした。


【海外経験を活かしたサービス】

私たち仲人夫婦も、20代の時にアメリカでの海外赴任生活を経験しており、その辺りのお話をじっくりとさせていただいたところ、ご入会いただくことになりました。

ご入会手続きからお見合いまで、全てオンライン

ブライダルサロンbouquet「【令和3年】3組目の幸せレポート(20代男性ご成婚)」-3

まさに仕事ができる男!というタイプの会員様。


やると決めた以上は、行動力があり、あっという間に必要書類を準備され、そして11月中にオンラインでのご入会手続きが完了。


12月初めから、お相手探し活動がスタートしました。


東北地方在住の男性が、


名古屋の結婚相談所に登録し、


東京・大阪在住の女性へお見合いお申込み。



【オンライン婚活にしっかりと対応】

まさに、日本全国、海外に住んでいても婚活ができる時代となりました。

どんなときも対応してくれる「オンデマンドのサポート」

ブライダルサロンbouquet「【令和3年】3組目の幸せレポート(20代男性ご成婚)」-4

12月初め、活動開始と同時にお申込みした女性。


今回は、その女性と「交際3ヶ月」でご成婚となりました。


お見合いはもちろん、「オンラインお見合い」

その後も、「オンラインデート」を重ね、交際を続けていきました。


東北と大阪。


二人の住んでいる距離も、コロナ禍の状況も、交際に影響することなく、交際1ヶ月で真剣交際へ。


クリスマス、お正月を過ごし、2月には、両方のご実家へのご挨拶も無事に行い、2月後半に男性からのプロポーズ!


ご入会から、プロポーズまで、活動期間「3ヶ月」でご成婚退会となりました。


オンライン婚活とは言いましても、退会の手続きにはお二人揃って名古屋までお越しいただけるとのことで、アンケートにもご協力いただきました。



「会員数が多く、担当者もたくさんいる相談所よりも、ブーケさんのようにお二人だけでサポートしている少人数制の相談所の方が安心します。」


「急な相談にもいつも対応してもらえて、‘オンデマンドなサポート’がとてもよかったです。」

お二人とも、この度は交際3ヶ月でのご成婚、本当に☆おめでとうございます☆


これからもお互いの良いところを認めあい、近い将来やってくる海外生活でも力を合わせ支え合いながら、笑顔溢れる健やかな毎日を送ってくださいね♪

お二人一緒だからこそ体験できる貴重な時間、新しい日々をどうぞじっくり味わい楽しみながらお過ごし下さい。

末永くお幸せに



【少人数制、手厚いサポート】

男性から最後に、「こんな狭いお部屋だとは思いませんでした。」と言われてしまいました(笑)が、私たちは、少人数制で、会員様への丁寧なサポートを大切にしています。

ご入会いただける人数を制限させていただいている中、おかげ様で定期的にご成婚を出すことができています。


ブライダルサロンブーケの3つの特徴

ブライダルサロンbouquet「【令和3年】3組目の幸せレポート(20代男性ご成婚)」-5

特徴①少人数制・手厚いサポート

「ここまで丁寧にサポートしてもらえるなんて驚きました!」とのお声多数。

初回カウンセリングからご成婚まで、同じカウンセラーが担当し、お1人ずつしっかりサポートします。

少人数制だからこそ、会員様お1人ずつに目が届き、気持ちに寄り添い手厚くお手伝いすることが叶います。

会員様それぞれのご希望やご性格に合った、その人オリジナルの婚活法をご提案いたします。


特徴②オンライン婚活にしっかり対応

「日本全国、海外駐在中のお相手とも気軽に繋がることができて嬉しい!」とご好評。

お仕事柄外出を控えている方にも、遠方のかたとの出会いに前向きな方にも有難い、オンライン婚活。

自宅に居ながら、ご入会からお見合い実施、オンラインデート、ご成婚退会手続きまで全てオンラインで完結することだって可能。

お見合いはオンラインで行い、お相手とお話が合えば、対面デートを実施したいとお考えの方にもお喜びいただいています。


特徴③海外経験を活かしたサービス

「日本に居るうちに結婚を決めたい」「帰国前からオンラインを活用し結婚準備を進めたい」等のニーズにお応えします。

夫婦ともに、国内大手航空会社に勤務し、海外赴任を経験いたしました。実際に航空業界の方や、海外に関心が高い方が、当相談所を身近に感じて下さりご利用になっています。

不規則な勤務や男女比に偏りのある職場にお勤めの方、海外赴任の可能性がある会社にお勤めの方が、お相手に希望される事などについても理解をしておりますので、どうか安心してご相談いただけますと幸いです。


*****

「結婚したい」あなたの勇気あるその一歩を、全力でお支えします。

現在、初回カウンセリングからご入会手続きまで、お客様の「ご環境」や「お気持ち」に合わせて、お客様ご自身でお選びいただいています。

対面

オンライン
この2つから、お好きな方法をご指定ください。

「対面」の場合には、感染症対策をしっかりと取らせていただき、お話させていただきます。

より多くのご相談のお話を伺えますこと、仲人夫婦そろって楽しみにお待ちしております。
*****
名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所:ブライダルサロンブーケ


◆人気記事♡真似したい♪半年以内に成婚した人の活動内容♡⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12660105203.html


◆結婚16年目の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

◆千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。 

無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 
【当相談所の感染症対策について】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

◆2020年下期も上期に続き、入会成長賞/成婚成長賞をW受賞できました!

 ◆代表:佐藤香織の婚活応援ブログ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/
こちらは現在、記事数1338になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案