メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

20代会員様♡交際3ヶ月でプロポーズ【祝ご成婚退会】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「20代会員様♡交際3ヶ月でプロポーズ【祝ご成婚退会】」-1

目次

  • ご入会翌月のお見合いに、運命の出会いアリ!
  • 結婚相談所で活動しようと思った理由とは?
  • 名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ご入会翌月のお見合いに、運命の出会いアリ!

ブライダルサロンbouquet「20代会員様♡交際3ヶ月でプロポーズ【祝ご成婚退会】」-2

昨日ご成婚退会にご来店くださいました、ブライダルサロンブーケ☆20代女性会員様☆

できたてほやほやの「ご成婚レポート」をお届け致します♪

お顔出しOK、大好きな彼から贈られた‘婚約指輪’を披露してくださいました♡(*^^*)♡
明るい笑顔がとってもキュートな女性会員様。
幸せいっぱいでお送り致します。
(お写真:男性宅へ結婚のご挨拶に伺った際に着用された、思い出の詰まった素敵なワンピースをお召しになっています♪)

ブーケ:20代女性会員様♡お相手様:30代男性会員様

4月にお問い合わせいただき、ご入会された女性。
運命のお相手との出会いは、想像より早くに訪れました。
5月、GWが明けたばかりの頃。お二人はお見合いで出会います。

その時の気持ちを振り返り、教えてくださいました。
「あれ?今までの男性と、何かが違う!不思議☆」

その直感は、デート回数を増すごとに、確信へと変わっていきます。

初回デートで、「やっぱりおもしろいな、この人。一緒にいて楽しい!もっと知りたい!」

3回目のデートで、「うん、やっぱり彼しかいない。これからもずっと一緒に居たいと思えるのも、いろんな場所へお出掛けしてみたいと自然と思えたのも、彼しかいなかった!」

出会いから「1ヶ月」
時間にすると、短いように感じますが、お二人のお気持ちはすでに十分に熟していました♡

「結婚に向けて、真剣に付き合ってください。好きです!」
「私もです、よろしくお願いします。」

真剣交際に発展後も、順調にお付き合いを重ね、8月。
待ちに待った、彼からのプロポーズ
もちろん、その場でご快諾。

温まったお気持ちのまま、お互いの親御様へのご挨拶も、どちらも順調に進んでいきました。
そして、先日、季節は秋になり、「ご両家お顔合わせ」を滞りなく執り行われ、満を持しての「ご成婚退会」を迎えられました。

お二人はもちろん、双方の親御様の笑顔も溢れる、ステキなお時間をご一緒できたご様子をお写真で拝見でき、なんだか私も、お二人の親戚一同に加わったような気分☆

わいわいきゃっきゃ言いながら、彼女と、ご成婚の喜びを、共に分かち合いました!
これまで私は、お二人のご交際をおそばで見守り、ずっと並走してきた気持ちでおりました。
ですので、ご成婚決定の瞬間は、私達仲人にとっても、最高にハッピーで感動的でありました(*^^*)

結婚相談所で活動しようと思った理由とは?

ブライダルサロンbouquet「20代会員様♡交際3ヶ月でプロポーズ【祝ご成婚退会】」-3

ご成婚者さまにご協力いただきます、アンケートにお応えくださいました。ご紹介です↓↓


【結婚相談所にて活動しようと決めた理由】

今できる事を今しないと後悔すると思った為


【当相談所で活動して良かったと思うこと】

婚活のみならず、自身の考え方に対するアドバイスもいただけた事


【お相手を選んだ決め手】

一緒にお出掛けしたい、楽しいと思った。

きちんと向き合い話し合えた。

価値観が似ている。


【ご成婚までの経緯】

5月お見合い、6月半ば真剣交際。8月頭プロポーズ


【現在ご活動中の会員様へのアドバイス】

入会当初は五里霧中、何も見えないながらも、とりあえずできる事をしていたら成婚していました(笑)

(そのくらい、自分でも「ご縁ってタイミングなんだな」と、ただただ驚いています)

活動を通して、自分が思った以上の人達が支えてくれていたり、力を貸してくれている事に気付きました


今できる事を今しないと後悔すると思った


とても深みと説得力があるメッセージだと感じます。


他の誰でもない「自分が自分の人生に、心から納得できるように行動する」ことの大切さ。

それを改めて、彼女から教わった気がします。


この度は、ご成婚、本当に☆おめでとうございます☆

今後控えている、「ご入籍」や「新居でのご生活スタート」

お体に気を付けて、お二人らしい笑顔で楽しく進めていってくださいね。

やさしくて真面目、誠実で信頼できる彼と、この先も末永くお幸せにねっ

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「20代会員様♡交際3ヶ月でプロポーズ【祝ご成婚退会】」-4

今回のお二人のようなお幸せなカップルが、1組でも多く誕生することを願って☆(*^^*)☆


「結婚したい」


その素敵な思いを胸にいだいていらっしゃる方は、どのようなことでも構いません。


まずは、よろしければ是非お気軽にご相談ください。


東海はもちろん、全国からのご相談、大歓迎です。

現在は、遠方の会員様海外在住の会員様にも在籍いただいています。


あなたの勇気あるその一歩を、全力でお支えします。



◇婚活応援キャンペーン中:初期費用から「3万円引き」にてご案内中♪〈2020年12月28日(月)最終営業日までの適用〉  


◇結婚15年の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

【2020年上期 表彰していただきました】⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/36470/ 

◇千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。 

無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 

 ◇アメブロ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは、現在、記事数1284になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案