婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン bouquet(ブーケ)

2020年上期 表彰していただきました

ブライダルサロン bouquet(ブーケ)「2020年上期 表彰していただきました」-1

新規入会部門 成長賞

ブライダルサロン bouquet(ブーケ)「2020年上期 表彰していただきました」-2

2019年に引き続き、2020年の上期、入会部門で表彰していただきました。


1人の100歩より、100人の1歩」というスローガンのもと、去年の自分を超える」ことが各結婚相談所への目標とされました。


スタートしたばかりの結婚相談所も、長年多くの方々のサポートをしている結婚相談所も、超えるべき目標は前年の自分自身。


2019年の頃には誰も予想することができなかった「新型コロナウイルス」による緊急事態宣言。


外出を控えた中で、今までの婚活のやり方が、大きく変化した半年でした。


オンライン面談


ご契約時、必ずしもご来店いただく必要がなくなったことから、東海在住の方だけではなく、日本全国からお問合せをいただきました。


画面を通してのお手続きに、最初は戸惑いもありましたが、現在では「対面」でのお手続き同様、多くの方に利用いただいています。


そのような社会情勢の中でも、「去年の自分(=新規入会数)を超える」ことができ、今回表彰いただけたことを、とても光栄に思います。


成婚退会部門 成長賞

ブライダルサロン bouquet(ブーケ)「2020年上期 表彰していただきました」-3

入会部門同様、「去年の自分を超える」ことが目標とされた成婚部門


こちらでも、2019年に引き続き表彰いただきました。


外出できないのならば、オンラインで手続きができる「入会」とは異なり、「成婚」はお会いできない期間が続くことで、先に延期されることもありました。


遠距離で交際している方は県を越えての移動が制限され、またお相手のご両親へ挨拶へ行くことが難しいという状況もありました。


そんな中でも、

「どっちにしても会えないのであれば、結婚を早めて一緒に住んでしまおう」というカップルや、会えない期間オンラインでのデートを重ねたことで、「むしろ仲が深まった」というカップルもいました。


「入会からお見合いまで」、だけではなく、「交際から成婚まで」も、婚活そのものが大きく変わった半年となりました。


ここでも、昨年よりも多くの成婚を生み出すことができ、表彰いただけましたことを、とても嬉しく思います。


これからも、この結果に甘んじず、ひたむきに努力し続けたいです。

ありがとうございました。

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロン bouquet(ブーケ)「2020年上期 表彰していただきました」-4

現在、初回カウンセリングからご入会手続きまで、お客様様の「ご環境」や「お気持ち」に合わせて、お客様ご自身でお選びいただいています。


「対面」「オンライン」


この2つから、お好きな方法をご指定ください。


より多くのご相談のお話を伺えますことを、仲人夫婦そろって楽しみにお待ちしております。


*****

◇結婚15年の夫婦が、運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

【トリプル受賞】入会優秀賞/成婚優秀賞/定例会皆勤賞

https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/26834/


◇千種駅前。徒歩1分。
完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。
無料カウンセリング、随時受付中♪
(『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能)

◇アメブロ
こちらは、現在、記事数1241になりました。
コツコツ真面目に書き続けています。
何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン bouquet(ブーケ)

ブライダルサロン bouquet(ブーケ)

愛知県名古屋市千種区今池1-1-3 ルオ千種駅前ビル7階

JR/地下鉄 千種駅から徒歩1分

https://bridalsalonbouquet.com/