メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

春から婚活!まず、やってみる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「春から婚活!まず、やってみる!」-1

目次

  • 春、婚活開始の季節です
  • Oriental Mariage ご案内

春、婚活開始の季節です

こんにちは!

東京青山・吉祥寺を中心に30代・40代の皆様の婚活支援をしておりますOriental Mariageです。

当社ブログにお越しいただきありがとうございます。

今年こそは結婚したいと思っている方、婚活始められていますか?
暖かくなるとなんだか恋したい気分になってきますよね。好きな人と桜の下を一緒に歩きたい!と思ったり。

当社でもこの春活動を開始している方が何人かいますよ。

また、仮交際・真剣交際に進まれて、デートを重ねながら結婚に向けて色々お話をされているカップルも。

今日も何人かの会員様はデートの予定です。

婚活始めの一歩はまずは無料カウンセリングを予約するところから!それができたらきっと一歩ずつ前に進んでいくことができます。

最近は女子高・女子大卒・職場も女性が多く出会いの機会が少ない女性からの相談が増えています。
私も女子高・女子大・女性ばかりの職場で出会いがなかったので、無料カウンセリングではいつもそんな話で盛り上がっています(笑)

出会いがない方、一緒に頑張りましょう!


Oriental Mariage ご案内

結婚相談所で婚活する最大のメリットは婚活専門のアドバイザーがいること。

Oriental Mariageでは、たくさんの事例や経験をしたアドバイザーがあなたの婚活を強力バックアップします。

一人での婚活は不安や焦りがあって辛いもの。

一緒に頑張ってくれるアドバイザーがいたら、きっと心強く楽しく頑張れるのではないでしょうか。


当社は、結婚相談所で婚活し、お見合い結婚したコンサルタントが皆様の婚活を力強くサポートしています。

結婚相談所に興味があるけれど、気後れしてしまうという方にも、安心してご相談いただけます。

また、現在の結婚相談所や自己流婚活でうまくいかない方からのご相談も受け付けています。


当社の会員様はたくさんの方とお見合いを組んでおり、成婚しています。


・結婚相談所での活動について詳しく聞いてみたい。

・どんなシステムなの?アプリとどう違うの?

・本当に出会えるの?

そんな質問も大歓迎です。

ぜひ当社HPの予約フォームよりお気軽に問い合わせください。
【ご予約・お問い合わせはこちら】

http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku


★会員様とカウンセラーとの面談は毎回、お茶とお菓子をいただきながら、楽しい面談

★婚活の悩みを解消します。

新型コロナウィルス感染防止対策として、無料カウンセリングはオンライン(zoom)で実施しております。
【ご予約・お問い合わせはこちら】

http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku 

【HP】http://www.oriental-mariage.jp

【お問い合わせ】info@oriental-mariage.jp

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案