メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

独身で将来不安を感じている女性たち

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「独身で将来不安を感じている女性たち」-1

目次

  • 将来、一人で生きていこうかなと思ったことがある人へ
  • Oriental Mariage ご案内

将来、一人で生きていこうかなと思ったことがある人へ

こんにちは!
東京青山・吉祥寺を中心に30代・40代の皆様の婚活支援をしておりますOriental Mariageです。
当社ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
私の友人(60代・女性)で、青山の一等地にご両親から相続した素敵なビルを持っている方がいます。
彼女はご両親から継いだそのビルの経営をしていて一人暮らし。
独身なので、フットワークも軽く、たまに美味しいランチを一緒に食べたり、たわいもない話をする仲です。
いつも楽しく仲良くしているのですが、先日ふと彼女が「ねぇ、誰かいい人いない?」と言うんです。今まで悠々自適に何不自由なく暮らしてきて、独身生活も楽しんでいた彼女だったので、そんなことを言うなんて、正直驚きました。
彼女が言うには「青山って渋谷も近いし、買い物するにも食事するにもいいお店たくさんあって楽しいし、生活には困らないけど、私って一人でしょ?やっぱり心細いことってあるのよ・・・」と。
こんなに裕福で足りないものなんてないような彼女でも、やはり一人は寂しいと言うんです。もちろんいつも寂しいわけじゃない、一人で楽しい時だってたくさんある。でも、ふとした時にやっぱり心細いなぁと思うらしいです。

30代・40代で一人の時間が充実していたら、なおさら、別に結婚しなくてもいいかなぁと思う方もたくさんいると思います。

でも、60代のこの友人のようにふと寂しいと思う時がきっと来ます。これが現実です。
60代での婚活はあまりに遅すぎます。

30代・40代のみなさん、もし結婚したい、誰かと一緒に生きていくのもいいかなと思ったらそのタイミングを逃さず、ぜひ行動に移してほしいと思います。
時間は戻せないし、どんなに裕福でも若い頃に戻って婚活をすることはできないのです。



Oriental Mariage ご案内

結婚相談所で婚活する最大のメリットは婚活専門のアドバイザーがいること。
婚活に迷う時にも、お相手に悩む時にも、一緒に考え、あなたにとって最善の方法を考えます。


Oriental Mariageでは、たくさんの事例や経験をしたアドバイザーがあなたの婚活を強力バックアップします。

一人での婚活は不安や焦りがあって辛いもの。

一緒に頑張ってくれるアドバイザーがいたら、きっと心強く楽しく頑張れるのではないでしょうか。

当社は、結婚相談所で婚活し、お見合い結婚したコンサルタントが皆様の婚活を力強くサポートしています。

結婚相談所に興味があるけれど、気後れしてしまうという方にも、安心してご相談いただけます。

また、現在の結婚相談所や自己流婚活でうまくいかない方からのご相談も受け付けています。

当社の会員様はたくさんの方とお見合いを組んでおり、成婚しています。

・結婚相談所での活動について詳しく聞いてみたい。

・どんなシステムなの?アプリとどう違うの?

・他の結婚相談所や婚活ツールと比較検討してから入会したい。

そのような方でも大歓迎です。

ぜひ当社HPの予約フォームよりお気軽に問い合わせください。

【ご予約・お問い合わせはこちら】

まずは、話だけ聞いてみたい。どんな人が入会しているのか見てみたいという方も大歓迎です。その場でご入会いただく必要もありません。

★会員さんとカウンセラーとの面談は毎回、お茶とお菓子をいただきながら、楽しい面談

★婚活の悩みを解消します。

新型コロナウィルス感染防止対策として、無料カウンセリングはオンライン(zoom)で実施しております。

【ご予約・お問い合わせはこちら】http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku 
【お問い合わせ】info@oriental-mariage.jp

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案