メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

祝!女性会員様がプロポーズを受けました!

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「祝!女性会員様がプロポーズを受けました!」-1

目次

  • 活動期間7か月でのプロポーズ
  • 【婚活のポイント】カウンセラーのサポートを有効活用しよう
  • 一緒に活動したい会員様を募集中です

活動期間7か月でのプロポーズ

今回プロポーズをお受けしたのは、当社の40代後半の女性会員様です。

 
活動開始から7か月でのプロポーズとなりました!

彼女は土日を含むシフト勤務、お相手男性は土日がお休みの会社員ということもあり、
初めは土日のデートは難しいようでしたので、少し心配していたのですが、
平日男性が仕事を定時で終わらせてデートをするなど、週1回程度はお会いしつつも、
普段のやりとりはLINEでやりとりするなど、
工夫しながら連絡を取り合えたことが成婚へと繋がりました。


【婚活のポイント】カウンセラーのサポートを有効活用しよう

さて、シフト勤務の方や、土日がお休みではない方の婚活はなかなか会えないことから、続けるのが難しい場合もあります。
カウンセリングにお越しになる方の中にも、サービス業の方や医療関係者では「土日も仕事で平日がお休みのため、お見合いは平日しかできないのですが、結婚できるんでしょうか?」という方がいらっしゃいます。
が、心配には及びません。
当社ではシフト勤務の40代女性も皆さん成婚されています。
今回のお二人には、仕事の調整をしてもらいつつも、双方相談所のカウンセラー同士でも状況を把握しながら、土日に会えないことがマイナスにならないよう、サポートをしました。

相談所のカウンセラーのサポート、特に、先方相談所とのやりとりは、いちいち会員様にお伝えせずに行っていることもあるので、会員様からは見えにくい部分ではありますが、こうしてお二人のご縁が繋がっていくのを見ると、カウンセラーのサポートの有無は交際の発展にとても影響するものであることが分かります。
むしろシフト勤務や仕事が忙しい人こそ、結婚相談所のカウンセラーのサポートは成婚のために是非活用してほしいサービスです。


 


 

一緒に活動したい会員様を募集中です

当社は30代・40代で結婚を考えている方に特化した結婚相談所です。


本当は結婚したいのに、もう40代だから・・・再婚したいけれど子どもがいるから・・・と諦めるのはまだ早い!

 
結婚相談所での婚姻数が増えている昨今。結婚相談所に興味があるけれど、気後れしてしまう、再婚したいけれど会ってもらえるか不安など、悩みは人それぞれ。
当社では、どんな方にも安心してご相談いただけるよう心がけています。
また、現在の結婚相談所や自己流婚活でうまくいかない方からのご相談も受け付けています。

当社の女性会員様は40代でもたくさんの方とお見合いを組んでおり、成婚しています。


・結婚相談所での活動について詳しく聞いてみたい。

・どんなシステムなの?アプリとどう違うの?

・他の結婚相談所や婚活ツールと比較検討してから入会したい。

そのような方でも大歓迎です。

ぜひ当社HPの予約フォームよりお気軽に問い合わせください。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku


当社ではお客様のご都合の良い場所や当社オフィスにてご案内、面談を行っています。

まずは、話だけ聞いてみたい。どんな人が入会しているのか見てみたいという方も大歓迎です。その場でご入会いただく必要もありません。

会員さんとカウンセラーとの面談は毎回、お茶とお菓子をいただきながら、笑いだらけの楽しい面談婚活の悩みも吹き飛びます。


新型コロナウィルス感染予防対策として、無料カウンセリングはオンライン(zoom)でも実施しております。


【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku

♪LINEお友達登録でお得なキャンペーンや婚活情報配信中です。お問い合わせもこちらからお気軽に♪
【LINE公式】@389hqqhy

【HP】http://www.oriental-mariage.jp

【お問い合わせ】info@oriental-mariage.jp


♪オンライン・リアル婚活パーティー開催中
パーティー詳細はこちらから
http://www.oriental-mariage.jp/party

♪Facebookページ
https://www.facebook.com/oriental.mariage.tokyo

♪Instagram
https://www.instagram.com/oriental.mariage

♪Twitter(婚活・カウンセラーの日常についてつぶやいてます)
https://twitter.com/OrientalMariag1

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案