メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

結婚相談所の乗り換えで成果を出す方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「結婚相談所の乗り換えで成果を出す方法」-1

目次

  • 結婚相談所の乗り換えは可能
  • 結婚相談所の乗り換えで今年こそ結婚しよう
  • 婚活するならOriental Mriage

結婚相談所の乗り換えは可能

✅今の相談所がなんとなく合わない

✅もっとちゃんとサポートしてくれる相談所に乗り換えたい

✅心機一転、環境を変えて活動したい

✅今年こそ結婚できるように集中して活動したい


同じ結婚相談所での活動も2年、3年と経つと、結婚相談所を変えようかなと考える方も多いと思います。

実際、当社に大手相談所から乗り換えでいらっしゃる方もいらっしゃり、みなさんほとんどの方が

入会した時にはあまり考えずに家の近くの相談所に登録してしまったけれど、もっと相談に乗ってくれるか、カウンセラーさんと話が合うかなどを確認すれば良かった!
とおっしゃいます。
また、最初は当社ではなく「他の相談所に入会することにしました」とご連絡をいただいた方の中にも、1年ほど経ってから、当社に乗り換えて活動したいという方からの相談も増えてきました。

最初入会していただけなくても、こうして1年経った頃にまた当社を思い出してご連絡いただけるというのは本当に嬉しいことです。
そして、信頼して、入会してくださった会員様には、ぜひ当社で成婚してもらいたいという思いを持って、私もサポートに力が入ります!
当社を含め、いくつかの相談所で迷われて他社での活動を決めた方の中にも、2年経ってもまだ活動中という方を見ると「あの時私のところで活動していたら、今頃は・・・」と正直思うこともあります。

結婚相談所の乗り換えで今年こそ結婚しよう

では、結婚相談所を乗り換えて、今度こそ結婚という成果を出すにはどうしたら良いのでしょう?

人間誰しも、似たような人を好きになってしまうのと同じで、結婚相談所も自分が選んでいる限り似たような視点で選んでしまいます。

しかし、それでは同じことの繰り返し。
次はこんな視点で考えてみると良いかもしれません。


・自分はどんなふうに活動したいか?
・どんなサポートが受けられるか?そのサポートが自分に合っているか?
・カウンセラーと同じ目線で話せるか?活動できるか?
・相談しやすい環境か
・寄り添って欲しいのか、叱咤激励して欲しいのか、ダメな点を指摘して欲しいのか、良いところを伸ばして欲しいのか?


たくさんある結婚相談所の中から自分に合った相談所を見つけるというのはなかなか大変なことですよね。

結婚相談所は、将来の大切なパートナーを見つける場所でもあります。自分が気持ちよく前向きに活動できるからこそ、良い出会いがあると思っています。


ぜひ、自分に合った相談所を見つけて、楽しく活動してください。



婚活するならOriental Mriage

結婚相談所で婚活する最大のメリットは婚活専門のアドバイザーがいること。
Oriental Mariageでは、たくさんの事例や経験をしたアドバイザーがあなたの婚活を強力バックアップします。
一人での婚活は不安や焦りがあって辛いもの。
一緒に頑張ってくれるアドバイザーがいたら、きっと心強く楽しく頑張れるのではないでしょうか。

当社は、結婚相談所で婚活し、お見合い結婚したコンサルタントが皆様の婚活を力強くサポートしています。
結婚相談所に興味があるけれど、気後れしてしまうという方にも、安心してご相談いただけます。

また、現在の結婚相談所や自己流婚活でうまくいかない方からのご相談も受け付けています。

当社の会員様はたくさんの方とお見合いを組んでおり、成婚しています。


・結婚相談所での活動について詳しく聞いてみたい。

・どんなシステムなの?アプリとどう違うの?

・他の結婚相談所や婚活ツールと比較検討してから入会したい。

そのような方でも大歓迎です。

ぜひ当社HPの予約フォームよりお気軽に問い合わせください。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku



まずは、話だけ聞いてみたい。どんな人が入会しているのか見てみたいという方も大歓迎です。その場でご入会いただく必要もありません。

会員さんとカウンセラーとの面談は毎回、お茶とお菓子をいただきながら、楽しい面談
婚活の悩みを解消します

新型コロナウィルス感染防止対策として、無料カウンセリングはオンライン(zoom)で実施しております。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku
 

【LINE公式】https://lin.ee/zPqn3Ig

【HP】http://www.oriental-mariage.jp

【お問い合わせ】info@oriental-mariage.jp


この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案