メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

条件はいいのに、性格が合わない相手とはどうするべき?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「条件はいいのに、性格が合わない相手とはどうするべき?」-1

目次

  • 条件はいいのに!
  • 婚活するならOriental Mariage

条件はいいのに!

こんにちは!
東京青山・吉祥寺の結婚相談所Oriental Mariageです。

結婚相談所で婚活をしている場合、まずはプロフィールを見ますよね。その際にどうしても目に入ってしまう「条件」女性なら男性の年収や見た目、資産などに目がいってしまうし、男性なら女性の容姿や年齢の若さ、最近では自立している女性なのか(つまり専業主婦希望ではないよね?という意味)を気にする人が多いようです。
さて、そんな気になるお相手に対する「条件」ですが、条件」が良い人とお見合いをして、交際に進めたらとっても嬉しいですよね!

ここでは女性を例に挙げますが、例えば交際に進んだ男性が年収1000万円以上、容姿もカッコ良くて、年齢も近い、高学歴!といったら多少性格が合わず、価値観について「ん?」と思うことがあっても「ま、お見合いだし」「この人を逃したら次にこの条件の人と出会うことは難しいかも」と誰しも思うのではないでしょうか?
特に女性側が年収が低い場合。結婚して楽になりたいという気持ちは誰にでも働くはずです。


価値観が全て合う人というのはほとんどいないので、多少考え方が合わなくても、その違いを楽しめたり、自分が一緒にいて幸せを感じられるのなら、その結婚は”あり”だと思います。そして、条件がなくなってもその人のために頑張ろうという気持ちになれるのなら。


でも、その条件がなければその人を愛せない、一緒にいられない場合や「この人を逃したら後がない!」と不安な場合、結婚への決断は少し待つことをおすすめします。

結婚相談所でお見合いして、交際して、プロポーズを受けたから必ず結婚しないといけないと思う必要はありません。一緒に過ごす中で自分の正直な気持ちに気づくこともあります。自分の気持ちに正直に!一人で悩まずご相談くださいね♪

婚活するならOriental Mariage

結婚相談所での婚姻数が増えている昨今。それはみんな誰かと一緒にいることに安心感を感じ、誰かと一緒に幸せになりたいと思っているからではないでしょうか。

結婚相談所に興味があるけれど、気後れしてしまうという方にも、安心してご相談いただけるよう心がけています。

また、現在の結婚相談所や自己流婚活でうまくいかない方からのご相談も受け付けています。

当社の会員様はたくさんの方とお見合いを組んでおり、成婚しています。


・結婚相談所での活動について詳しく聞いてみたい。

・どんなシステムなの?アプリとどう違うの?

・他の結婚相談所や婚活ツールと比較検討してから入会したい。

そのような方でも大歓迎です。

ぜひ当社HPの予約フォームよりお気軽に問い合わせください。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku


当社ではお客様のご都合の良い場所や当社オフィスにてご案内、面談を行っています。

まずは、話だけ聞いてみたい。どんな人が入会しているのか見てみたいという方も大歓迎です。その場でご入会いただく必要もありません。

会員さんとカウンセラーとの面談は毎回、お茶とお菓子をいただきながら、笑いだらけの楽しい面談
婚活の悩みも吹き飛びます。

新型コロナウィルス感染防止対策として、無料カウンセリングはオンライン(zoom)で実施しております。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
http://www.oriental-mariage.jp/yoyaku
 

♪LINEお友達登録ですきま時間に婚活力アップできる、婚活に役立つ情報配信中です。

【LINE公式】https://lin.ee/zPqn3Ig

【HP】http://www.oriental-mariage.jp

【お問い合わせ】info@oriental-mariage.jp

♪Facebookページ
https://www.facebook.com/oriental.mariage.tokyo 

♪Instagram
https://www.instagram.com/oriental.mariage

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案