メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

【43歳の女性成婚体験談】結構スパルタだと思いました

  • 成婚エピソード
結婚相談所エフティヒア「【43歳の女性成婚体験談】結構スパルタだと思いました」-1

目次

  • 他社からの移籍で入会されました。
  • お申し込みは前の相談所の方がたくさんきていた。
  • 結構、スパルタだと思いました(笑)。
  • 【3名限定!】女性のためのスペシャル入会特典

他社からの移籍で入会されました。

こんにちは。
自由が丘の結婚相談所・婚活アドバイザー岡部美穂子です。

43歳の女性Mさんの成婚体験談です。
活動期間は9カ月。
お友達から紹介してもらった結婚相談所で1年ほど活動されていましたが、思うような結果が得られず、うちに入会されました。

お申し込みは前の相談所の方がたくさんきていた。

結婚相談所が変わって一番違うことといえば、プロフィール。

同じ人物でも、結婚相談所が変わると写真も文章も変わるので、全く違う人物になるのです。

活動を開始してしばらくたった時に、感触を聞いてみました。

「年齢も1歳違ったせいかもしれませんがお申し込みは前の相談所の方がたくさんきました。
今の方が数は減ったけど、今までよりも会いたい人と会えてくるようになりました。」

前のプロフィールを見せてもらったのですが、写真は素敵にとれていましたが、プロフィール文など全体的には無難な感じ。
Mさんらしさというものが出ていませんでした。

これだと、申し込みはきても、ぼやけてしまう。
プロフィールの内容に個性を出すようにしました。
それで、申し込みが減ったとしても、ターゲット会った人と会えるようになった方が結果効率的なのです。

写真も、自然な雰囲気に撮れる写真スタジオを選んでそこで撮ってもらいました。

写真スタジオもそれぞれ個性があるので人によって写真スタジオを変えています。

結構、スパルタだと思いました(笑)。

成婚した時に、感想を書いてくれたんですが、
「お気に入り登録を100人登録するように言われたのは、結構、スパルタだと思いました(笑)。」
とのこと。

私、見た目の印象だと優しい印象にとらえられますが、意外とスパルタです。
やることはちゃんとやってもらいます(笑。

あっ、でも怖くないですからね^^

続きはこちらをご覧ください
【43歳女性の婚活体験談】
最後にもう一年だけ頑張ってみた。

【3名限定!】女性のためのスペシャル入会特典

結婚相談所エフティヒア「【43歳の女性成婚体験談】結構スパルタだと思いました」-5

ただいま、毎月先着3名様限定でエフティヒアで新規入会してくださった女性には素敵なサービスをご用意できることなりました。

特典1.美肌フェイシャルエステ
特典2.お口の美容健康ヨガ体験
合計21,000円相当

▼詳細はこちら▼

今月はまだ空きがありますので、気になった人は無料カウンセリングにお越しください!

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案