メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

気遣いできる女性はモテる!

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所エフティヒア「気遣いできる女性はモテる!」-1

目次

  • ポチ袋で月会費
  • 神様!いつまで私に試練をお与えでしょうか!

ポチ袋で月会費

こんにちは。

自由が丘の結婚相談所エフティヒアカウンセラーの岡部美穂子です。

先日、月会費の引き落としができなかった会員さんが、直接会費を持参してくださいました。

アラサーの女性会員さんですが、こんなかわいいポチ袋に入れて渡してくれました。

「ほ、惚れちゃう。」

こういう気遣いは仲人の私でも「キュン」と来てしまいます。

月会費や、イベントの費用、そのまま1万円札しないと、ボンとお財布から出す人もいますし、つりが渡せなくて困ってしまうこともあります。

こちらから「お釣りのないようにお願いします。」

と言うまでもなく、ぴったりの金額を用意して渡してくれる気遣い。

相手の気持ちになって考えることができる。

彼女はきっとすぐに決まると思います。

結婚相談所には、素敵な男女がたくさんいます。

ネットだけでの検索だけでなく、

その方の内面も考慮してご紹介もできます。

今週末(4/2,3)のカウンセリングもまだ空きがございます。

気になる方はお問い合わせくださいね

神様!いつまで私に試練をお与えでしょうか!

結婚相談所エフティヒア「気遣いできる女性はモテる!」-3

私は6年間もの長い年月をかけてやっと結婚しました。それまで本当に苦しい婚活をしてきました。

だからこそあなたには遠回りせずに最短の道を行ってほしい。

★最後の婚活にするためのLINEステップ講座

●LINE登録特典●

1.私のこじれた6年間の婚活のストーリー
もう結婚できないとあきらめていた私が結婚できた秘訣

2.実際に成婚された婚活者たちの結婚できた秘訣

▼登録はこちらから▼

https://line.me/R/ti/p/%40459hmctf

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案