メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

幸せは人についてくるよ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「幸せは人についてくるよ」-1

目次

  • 結婚しての幸せって人なんです
  • 婚活がうまくいかない原因
  • 幸せは人についてくる

結婚しての幸せって人なんです

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「幸せは人についてくるよ」-2

婚活うまくいかん


まじでしんどい。


いや、

このまま独身なのか?



学生の頃って

30歳くらいまでには普通に結婚って

思ってた。





子供もできて

ガヤガヤ賑やかな家庭で。



なんでこんなんなん??



周りは結婚して

子供の話とか

旦那の話。



入っていけんし。




そう思ってしまった方。

結婚してないって

原因があります。



もちろん

純粋に出会いがないとか。

仕方ない?原因もあるかも。



ただ

出会いがないっていうのも

言い訳ですよね。


しかし!


うまくいかないのは

もっと大きな原因があります。




今回はそれをお伝えしていきたいと思います。




これって

人間の全ての土台になる思考の部分なので

みなさん、読んでくださいねー

婚活がうまくいかない原因

婚活がうまくいかない原因。



結婚できない原因って

なんだろー

そんなこと思いません?



すごく素敵な人なのに

なんで??



そんな人も多くいらっしゃいます。



うまくいかない人って

こんなことどっかで考えてない?


仕事何してんだろ

収入いくら

親ってとんな仕事?


こんな考えって

年齢を重ねレバ重ねるほど

大きくなるようなきがします。



最近、

好きってないんです。

好きってなんですかね。


婚活している人の多くが

そんなこと言ってますよね。




「条件を考えすぎ」なんじゃない?


若い頃って

そんな考え少なかったようなきがします。



純粋にその人を好き!

だったはず。



婚活がうまくいかなくて

結婚できな人は


「条件」



を考えすぎ。

幸せは人についてくる

何が言いたいかというと



幸せって



仕事や収入などの条件には

ついてこないんです。



先日

うちで成婚した会員さんが

交際開始から3ヶ月で結婚を決めました。



何が決めて?

って聞いたら




フィーリング!

って。



初対面からなんか

今までとは違うって思ってたらしい。



あとで聞いたら

相手もそうだっただって。




1年半の婚活で

今回のご縁で3ヶ月の交際で結婚。



運命?



偶然は必然。



幸せは人についてくる。

条件じゃないよー



結婚相談所C'est la vie(セラヴィ)

友達のようなサポートです。

24時間以内に相談事は返信。


⇩⇩

https://engafueru.com/konnkatsujyoshi/




インスタグラム

⇩⇩

https://instagram.com/uesato_konkatsu?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案