メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

結婚相手には優しい人がいいワケ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「結婚相手には優しい人がいいワケ」-1

目次

  • 婚活しんどいの理由
  • 結婚に優しいが大事なワケ
  • 結婚って何?を伝える結婚相談所

婚活しんどいの理由

ブログを読んでいただきありがとうございます。

婚活サロンC'est la vie(セラヴィ)です。


婚活してると

このまま結婚していいの?

どうしよう。。


なんて考えてしまう人が多いです。

結婚すべき?いや、どうしよう?


そんな悩みは

結婚に対する考えがまとまってないから。


さらに言うなら

どんな人が結婚相手にいいの?


そこがまとまってないです。


婚活で疲れている人って

目的が定まってないから

疲れるのでは?と思います。


婚活疲れしないには、


✔︎結婚後の生活をイメージしてみる

✔︎自分が絶対に大事にしたいこと考える

✔︎それにあった人を探し


この3点で、

積極的に結婚に向けて進めますよ。


で、

どんな人がいいのかってことですが、

価値観や合う合わないはあるとは思います。


けど

これ一個は絶対に間違いない大事なこと。


それは


優しさ



です。




結婚に優しいが大事なワケ

結婚には優しいが大事ってワケですが、


優しさには理由があるんです。


優しいってことは

それだけ自分がしんどい思いをしたってこと。


辛い思いをしたから

優しさがあるんです。


辛い思いをしてるってことは

人の気持ちがわかるってことです。


結婚って

ずっと一緒に過ごしていくこと。


だから

相手の気持ちを考えてくれる人でないと

結婚生活はうまくいかないんです。


条件や

ビジュアルとか

だけではうまくいかなです。


自分の気持ちを察してくれる

優しさを持ってくれてる人。


そんな人を

結婚相手に選んでくださいね。




結婚って何?を伝える結婚相談所

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「結婚相手には優しい人がいいワケ」-4

結婚がゴールではない。


その先に幸せな生活がないと意味がない。

幸せになれるパートナー探しをお手伝い。


公式ラインに登録すると

✔︎結婚できないワケ

✔︎しんどい婚活から卒業


2つのテキストをプレゼント🎁


↓↓


https://lin.ee/i0oWFS0



600字程度のテキストです

ぜひ!読んでみてください。

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案