メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

結婚できないにはワケがある

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「結婚できないにはワケがある」-1

出会いないでしょ、、

結婚相談所

婚活サロンセラヴィです。



ちなみにセラヴィって意味なんですけど

思いがけないことが起こった!

なんて時に使われるそうです。



出会いって急に!幸せになる

いい出会いがあるようにってつけました。




はい、、、

では本題です。


出会いありますか?

ないっていうなら間違いなくワケがあります




ここで他のせいにしてはダメです

絶対に自分がダメなんです。今の自分って自分で作ってる

ですよねーー



結果の土台って

思考なんです。ここが整うと出会いってマジで増えます

実際に僕がそうでした。



30代の頃は出会いがなく、寂しく過ごしていました。たまにある合コンを楽しみにしていたのを覚えています。



けど、自己啓発を学んでからは出会いがびっくりするくらい増えました。仕事もいいフローに乗ったことを覚えています。




思考から変えるにはちょっと時間がかかります、、

こちらにこれから段階を踏んで思考を変えるテキストを

掲載していきます!


出会いが欲しい

結婚して幸せになりたい

結婚して親を安心させたい

結婚してママ友の話に入りたい

将来、安心したい


そんな方はぜひ読んでくださいね!

https://cestlavie-wedding.jimdofree.com/2024/04/11/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E2%91%A1-%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%95%93%E7%99%BA/

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案