メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

30代婚活。これ見てください

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「30代婚活。これ見てください」-1

目次

  • 婚活の人ほぼ全員が後悔する
  • 婚活は30代で終わらすのがいいよ
  • こんな結婚相談所

婚活の人ほぼ全員が後悔する

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「30代婚活。これ見てください」-2

婚活サロン
結婚相談所C'est la vie(セラヴィ)です


婚活30代に関わらず、将来、全員が思ってしまう未来。
・もっと婚活すべきだった
・このままひとりなんかな
・将来、老後ひとりはしんどい




こんな感じかな、、

35歳の頃
(そろそろ婚活しないとなー)
37歳の頃
(婚活する人少なくなった?)
39歳のごろ
(家庭は持てない?!)

なんてこと思っていませんか?



確かに、、
って少し凹んだひといるかも。

ご安心を。

全員、思ってます

婚活は30代で終わらすのがいいよ

なんで30代で終わらすのがいいの?



切実に、

婚活って年齢が大きなウエイトを占める。



要は、今35歳で、そこそこ出会いがあっても

3年後の38歳では出会える人が変わってくる。

って事です。




みんな結婚してくから、自分と同じくらいの人は

婚活から姿を消すのです。わかりきった事かも。

けど、ほとんどの人がこのことを忘れています。



年齢を重ねると

いい感じの人のたくさんいるけど、



お肌は確実に変わってくる。将来の不安に押しつぶされそうになる。体型も変わってくる。あまり婚活ってことになるといい感じになりません。



いやーそのくらいわかってるよ!

って思った方。実はわかってません。


とにかく

出会いが欲しい!なら結婚相談所の婚活アプリを

使ってね。


少なくとも

今が一番人生の中で若い時。



後悔しないで、

目一杯働いてみよう。






こんな結婚相談所

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「30代婚活。これ見てください」-4

自己啓発を学び思考が行動の全てだと!

婚活にも自己啓発をお伝えし、幸せになるように

導いていきます。




相談はこまめに!

皆さんの力になります。



徳島を中心に全国対応。

スポーツ好きのカウンセラーが

お話を聞きます。



先ずは公式LINEに登録して

婚活情報を手に入れてください。


婚活診断もできる

https://lin.ee/qQognB2

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案