メニュー

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

結婚後も幸せになるパートナー探しをお手伝い

お見合いがうまくいく!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「お見合いがうまくいく!?」-1

目次

  • お見合いはするけど、、
  • お見合いで好印象!!
  • こんな感じの結婚相談所です

お見合いはするけど、、

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)「お見合いがうまくいく!?」-2

結婚相談所

婚活サロンセラヴィです。



婚活お疲れ様です。

心折れて無いですか??



うまくいかないと

あーしんどってなりますよね。



今回は、お見合いは組めるのに交際にいかない人むけの

内容です。



お見合いして

☑︎いい感じでした!

☑︎盛り上がりました!

☑︎笑ってくれてました!


これは交際行くなーって思っていたら

NG、、そんな時ない??



うちの会員さんにもいます。



本人はめっちゃいい感じ!ってなっているんですよね。

けど、ダメじゃーん。交際いけんかったよ。

【えっそんなはずは。。】なんて会話が展開されてますw



けど、結果には原因があります

そこは大事にしとかないと次に繋がらないんですよね。



うまくいなかいと

まぁ気にせずに次いこー。なんてなってないです?

婚活に関わらず、うまくいかないってなに?を

考えたり、アドバイスもらうことって大事です。



そして

原因を受け入れて


アドバイス聞く!が大事


お見合いで好印象!!

お見合いで好印象!


交際に!




それがいいよね。

もちろん、成婚して幸せな家庭を持って

寂しくない毎日。安心できる未来。親を安心させて。



そんな成婚のためには

お見合いから、交際に進めないと。


いきなり成婚!成婚!じゃうまくいかないです、、


お見合いで好印象持たれて交際に進むには!



ビジュアルがいいってだけでは難しい。です


印象に残る自分!


これを意識して!もちろん、いい意味で


よく初対面は見た目が50%とか。こんなのは

聞き飽きたと思います。



そんなのは当たり前です。それができてないなら

先ずはそこを磨いていただいて。


いい意味で印象に残るには

自分のストーリーを作りましょう。



なんでもいいんで。


話のネタになればいいかなって思うし、

相手には覚えてもらえるよ。



3日まえの晩御飯覚えてます?

多分、すぐに出てこないでしょ?


じゃ、桃太郎の話、覚えています?


どんな話か言えることない?



ストーリーだから。

自分の話をストーリーにできたら

婚活以外でも役に立つよー。お仕事の時とかね



先ずはストーリー作ってみよう!

こんな感じの結婚相談所です

自分自身、出会いなくて困ってました。

それでも39歳で結婚して

けど4年で離婚した。


すごく落ち込んだし

離婚とかするって考えてもなかったし。

まさか自分が!?なんて。


後ろ向きの毎日。

だから自分を変えたくて

自己啓発を学びました。


3ヶ月くらいすると、なんか変わったきた。

自分の考えも行動も出会う人も。


すごく前向きになったし。


えっ考え方でこんなに違う?

なら出会いない人に同じように自己啓発伝えると

いい出会いも増える!そう思って始めた結婚相談所


後ろ向きの自分にもさよならしたかった。

そんな思いもあります。


結婚相談所を立ち上げてからは

マーケティングも学んで、これって人間関係にも活かせる

婚活にも取り入れていきます!


婚活✖️自己啓発✖️マーケティングでのサポート


前向きな自分になって良い出会い増やしたい人は

↓↓(公式ラインです)

https://lin.ee/qQognB2



男性限定で思考を変えて普段の生活から変えたい!男性

婚活ラボ(男性限定)(無料です)

↓↓

オープンチャット「【30歳以上】婚活Labo」

https://line.me/ti/g2/Tn_FhKBi6c0P5M7oN8BLNDxOBGtzzRnbiLZSag?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この相談所を知る

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)

徳島県 / 徳島市

徳島駅 徒歩3分

婚活サロン C'est la vie(セラヴィ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案