メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

👨 パートナーは保護者じゃない! 👩

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「👨 パートナーは保護者じゃない! 👩」-1

👩 結婚生活はふたりで築くもの 👨

こんにちは。

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

梅雨明けが待ち遠しいものの、猛暑予想にビビる今日この頃💦しっかり夏バテ対策しておきたいものですね!

 

さて本日は、会員さんの正直な気持ち・・・

「私の年収が多くないので、出来れば年収の高い方が・・・」

「家事は手伝いますが、料理だけはどうも・・・」

「私、メンタルが強くないので優しい人がいいんです・・・」

「専業主婦希望なんですけど、お相手は家事育児に協力してくださる方・・・」

「自分の趣味を理解してくださる方がいたら・・・」

 

こんな正直な気持ち、分からないではありません。

でも、あまりにも自分目線の婚活では、前途多難と言えそうです。

だって、パートナーはあなたの保護者ではないのですから!

 

あなたをしっかり理解し、あなたを助け、衣食住すべてにおいて支える!

そんな保護者のような人を探すのは、残念ながら本末転倒と言わざるを得ません💦

恋愛であなたに夢中なお相手なら、奇跡的にこんな方がいるかもしれません。

が、それだからと言って、その愛が永遠に続くという保証もありません。

 

「大事な結婚だからこそ、自分の理想の人と結婚したい!」

と思うなら、そもそもその理想の見直しを検討すべきと言えそうです。

結婚生活は二人で築き上げていくもの!

これは誰しも分かっていることだと思います。

でも、結婚となるとついつい理想が先に立ってしまう💦

 

誰しもオールマイティーと言うわけではありません。

得意・不得意、得手・不得手があるのは当然のこと!

だからと言って、お相手に丸投げするのではなく、自身も出来る限り頑張ってみる!

お相手に「それなりに努力しているんだなぁ」と認識してもらえるようにすること!

 

そしてお互い、お相手の努力をしっかり認めて評価していく!!

さあ、二人三脚頑張ってまいりましょう!

力を合わせて、どんなことにも立ち向かってください!

乗り越えた分だけ、ふたりの絆は強まり、真のパートナーとなるのですから!


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案