メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

💑 ご成婚考 💑

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💑 ご成婚考 💑」-1

💛 ご成婚会員様に思う 💛

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💑 ご成婚考 💑」-2

こんにちは。

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

猛暑に振り回された2023の夏、やっと秋の気配を感じるようになりましたね!

でも気が付けば今年もあと3か月、一年を後悔なく締めくくるためにも大切に過ごしたいものです。

 

さて、当相談所は78月に引き続き、9月もご成婚のカップルを送り出すことが出来ました!

7月が40代、8月が30代、そして今回は20代のカップルです。

カウンセラーにとって至福の喜びともいえるご成婚!

各世代でご成婚の喜びに浸れるのは、まさに最高のご褒美、カウンセラー冥利に尽きます。

 

と書きましたが、これはまさしく会員さんの婚活力によるもの、心から感謝しています。

ご成婚に至った会員さんを見ていて思うこと!

今回はそれをご紹介させていただきますね。

少しでも参考にしていただけたら嬉しいかぎりです。

 

担当からの連絡にしっかりお返事をしてくれる

・担当のアドバイスを前向きに実してくださる

・いつもコンスタントに着実に活動くださる

・どんなときもポジティブに前向きでいてくださる

悩みはすぐに相談して解決するようにしてくださる

 

以上を鑑みるに、結婚相談所においてのご縁を探しには、まずはカウンセラーとのご縁づくりが欠かせない気がするのです。

つまり、会員さんとカウンセラーとのタッグがしっかり組めた時こそ、ご縁探しの最強パワーが発揮できると言えそうです。

ご本人のパートナーを探したい!と言うゆるぎない気持ちと、沢山の経験に基づくアドバイスを進言するカウンセラー、これをどちらも駆使しておおらかに婚活していただけたとき、ご縁探しはおのずと開けてくる感じがします。

 

さあ、皆さんいかがでしょう。

結婚相談所での婚活、カウンセラーを大いに活用しない手はありません。

沢山の根拠に基づいた心強いアドバイス、それに耳を傾けながら、最終的には後悔の無いご自身ならではの婚活を実践して欲しい、カウンセラーはいつもあなたを応援しています!


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案