メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

💐 ご成婚会員様にみる共通点 💐

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💐 ご成婚会員様にみる共通点 💐」-1

目次

  • 💑 嬉しいご成婚 💑
  • 👨 お相手に誠実に向き合っている 👩
  • 👩 お互いの長所・短所を認め理解し合う 👨
  • 💑 自分たちに合った結婚プランを立てられる 💑

💑 嬉しいご成婚 💑

こんにちは !(^^)!

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

 

真夏を思わせる日もあれば、ここへきてかなりの低温続きでお天気もパッとせず、

早くも桜を案じる今日この頃・・・、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

早くも1/4年が過ぎ去り、年度初めのあわただしさも相まって、婚活にお悩みをお抱えの方もいらっしゃることでしょう。そんな時には、是非無料面談にお越しいただければと思います。

 

この春、嬉しいことに当相談所では早くも3名様のご成婚を見送ることが出来ました!

    20代前半女性 お相手:20代後半男性

    30代後半女性 お相手:40代前半男性

    40代前半男性 お相手:30代後半女性

 

ご成婚退会にいらした会員さんのお幸せそうな笑顔を拝見していると、こちらまで本当に幸せな気持ちになれます。まさしく「💛幸せのおすそ分け💛」をいただき、カウンセラー冥利に尽きる瞬間です。

そして、ご成婚に至った会員さんを見ていると、おのずとその共通点が見えてくるのです。

 

 


👨 お相手に誠実に向き合っている 👩

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💐 ご成婚会員様にみる共通点 💐」-3

「十人十色」の言葉通り、それぞれの希望や考え方は違って当たり前。

その違いをどうやって埋めていくか、お互いに納得のいく解決方法を根気よく話し合えるかにかかっているように感じます。

何度も話し合う、諦めずになんとか解決策を見つけていく、なんでもお互いに伝えあい、なんでも話し合う!

その姿勢がご成婚への原動力ような気がします。


👩 お互いの長所・短所を認め理解し合う 👨

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💐 ご成婚会員様にみる共通点 💐」-4

誰にでもある長所と短所。

でも、長所も短所もその人を創り上げている大事な個性とも言えます。

そして、ひとつの物事は見方を変えると、長所にも短所にもなり得ることがよくあります。

短所も含めて理解し、必要であれば改め、お互いに成長していくこと!

ゆっくりでも、少しずつでもいいのです。

そんな姿勢を少しでも感じられたらお互いに嬉しいですよね!!

 


💑 自分たちに合った結婚プランを立てられる 💑

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💐 ご成婚会員様にみる共通点 💐」-5

「ご成婚」とは、おふたりのお気持ちが「結婚しよう!」と一致すること!

入籍や結婚の形式について特に決まりはありません。

だからこそ、自分たちはどんなふうに結婚に進むのか、

両家の顔合わせ・結納・結婚式・ハネムーン・住居・ライフスタイルなど、大まかなプランを立てておくことは、お互いの不安を軽減する意味でも大事なことです。

簡潔に効率的にするのもいいでしょう。

 

大事な時間とお金を有効に使いながら、確かな生活を築けるよう、十分に話し合っていくことが必須事項の気がします。。

結婚はお相手あってのこと、思うように進まないこともしばしば、でも十分なコミュニケーションで解決できないことはないような気がします。

 

あまりに希望や気持ちがかけ離れている場合には、お互いに別のご縁を探すという選択肢も視野に入れつつも、「赤い糸」を信じていただきたい!カウンセラーとして心からそう願っています。


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案