メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🎍 新年ご挨拶・助け合いのパワー 🎍

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 新年ご挨拶・助け合いのパワー 🎍」-1

💑「人」と言う文字を実感!💑

新年あけましておめでとうございます。

新年早々の大惨事となった2024年、被災された皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

 

コロナが2類となり、やっと日常が戻っての初春、その元日にこのような大惨事に見舞われようとは。私たちは、どんなふうに気持ちを保てばいいのでしょう。

 

このような時、身に染みてありがたいのは周囲の方達と助け合い。

皆さんが声をかけあい、それぞれの安否を気遣い、食料を分け合う、その助け合いの精神こそ、苦境を乗り越える最大のパワーにほかなりません。

 

「人」という文字に込められる「助け合い」の精神。

そのパワーをニュースで流れる映像から、ひしひしと感じます。

「ひとりではないと言うこと」

「案じている沢山の人がいると言うこと」

「食べ物も悲しみも喜びも分かち合えると言うこと」

これらすべてが、困難に立ち向かうエネルギーとなるような気がします。

 

結婚相談所の仕事は間違いなく人と人とを繋ぐこと!

そう、家族は最強の絆のような気がします。

改めて、カウンセラーの仕事の意義と責任の重さを実感した三が日でした。

 

天災も国際関係も不況も、心配の要素はたくさんあります。

でも、必ず助け合うことで乗り越えられる!そう信じています。


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案