メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🌸 「婚活見直し!!」はご成婚への近道 🌸

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌸 「婚活見直し!!」はご成婚への近道 🌸」-1

目次

  • ♡ 結果につなげるには見直しが必須
  • ♡ あなたはどの状態?
  • ♡ もう一つ忘れないで欲しいこと
  • ♡ 人と人との触れ合いは・・・

♡ 結果につなげるには見直しが必須

こんにちは。

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

三寒四温を行きつ戻りつしながらも、春はまさに婚活最適シーズン🌸👨👩🌸

只今、連盟では婚活見直しキャンペーン中!

これから婚活に取り組もうとする方も、ただ今進行中の方も、婚活を「見直す」ことは成功へのまさに近道と言えそうです!


「誰かいい人いないかなあ!」なんて思っているだけの方!

このままではいけない💦という自覚があるなら、さあ、勇気を出して第一歩!

どうしたらいいのかまるで分らない???

そんな方はまずは無料面談に!

結婚相談所のカウンセラーと一緒に、あなたに合った婚活探しましょう!

 

「婚活はそれなりにしているんだけれど・・・なかなかねぇ💦という状態の方

婚活中の方達で一番多いのがこのお悩み (^-^;

合コン・紹介・婚活アプリ・婚活パーティ・結婚相談所

今、あなたのしている婚活はどれでしょう?

もし、それで長いことご縁に繋がらないようであれば、見直し時!と言えそうです。


♡ あなたはどの状態?

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌸 「婚活見直し!!」はご成婚への近道 🌸」-3

ご縁とは、いつ・どこで巡り合うか誰にも予想できない不思議なもの!

だからこそ、出来る限り今実行している婚活もそのまま継続しながら、ほかの対策も考えてみる!こんな姿勢が大切な気がします。

時間的・経済的余裕を考えながら、出来るだけ出会いの可能性を広げてみる!

そのスタンスがご成婚への近道のひとつであることは言うまでもありません。

 

とは言え、「頑張る!!」=「ご成婚!!」と一筋縄ではいかないのもご縁の難しいところ。

「より多くの出会い」を実行するには、かなりの時間と精神力・体力を使います。

むやみやたらと「頑張りすぎる!!」のはNGです。

誰しも持って生まれた性格・本質があります。

あまりに「頑張りすぎる!!」のは、自滅に繋がる怖さもあるのです。

 

まずは、ご自分のお仕事やプライベートをしっかり把握して、どのくらいのペースで婚活が可能か、じっくり考えることが必要と言えそうです。

土日祝の定休か、シフト制なのか、また時間交代制(日勤・夜勤)ありか、どれくらいの時間を婚活に使えるか → ただし時間は「つくるもの」上手にやりくりして婚活時間を作る姿勢も欠かせません。

♡ もう一つ忘れないで欲しいこと

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌸 「婚活見直し!!」はご成婚への近道 🌸」-4

時間的な余裕同様、大切なのは「無理の無い婚活」ご自分の性格を見つめなおしてみましょう。

それなりのテンポで着実な成果をお望みか、焦らずゆっくり着実な成果をお望みか、また交際はどんな感じが希望か、この辺りはカウンセラーなど、第3者がいるとしっかり冷静に分析できると思います。

 

現在の婚活に、何をプラスしていくのがいいのか?それほど、時間に余裕がなく効率的に婚活したいなら、どんな婚活方法を選択すべきか?

さあ、是非私たちカウンセラーをお役立てください。

婚活成功に欠かせない面談を、いかに活用していくか!

ここに成功の秘訣がある気がします。


♡ 人と人との触れ合いは・・・

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌸 「婚活見直し!!」はご成婚への近道 🌸」-5

資格取得に、それなりの時間と努力が必要なように、婚活も前向きな努力が欠かせません。

そして、資格取得と最も違うのは「対・人!」であると言うこと!

だからこそ「頑張る!」ことが「好結果!」に必ず繋がる保証はありません。

 

婚活は「出会い」からが本番とも言えます!

「良かれ」と思ってしたことが、お相手には「迷惑」だったり、

「好きなこと」でも、お相手には「興味ない」ことだったり、

「なんだかなあ(>_<)」の思いもしばしば。。。

でも、だからこそ相性ピッタリの方に出会えた時の喜びもひとしお!!と言えるのです。

 

だからこそ、交際もケースバイケース、その時々の状況に合わせて交際を見直し、愛を育んでいくことが欠かせません。いつも、現状に甘んじてしまうことなく、反省し見直し、お互いを大切にしていくこと!

 

改めて婚活こそ、きめ細やかな「見直し!」が必須な人生活動と言えそうです!!


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案