メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

セレブを射止める女性の共通点

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「セレブを射止める女性の共通点」-1

男性が婚活で選ぶ女性の条件!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「セレブを射止める女性の共通点」-2

こんにちは!大阪市内・平野区オフィスの結婚相談所John&Susan代表の前平です。


先日の土曜日、結婚式にお呼ばれしました(^^♪

当社元女性会員さんの結婚式です。


彼女が射止めたのは2歳年上の家柄の良い次男さん(Kさん)です。

仕事は3代目の社長として頑張っている、明るく朗らかな素敵な男性です。

終始笑顔の彼は老若男女問わずとても人気者。

お会いしたのは2度だけど、とても人柄も良く誠実なのです。

Kさんがなぜ彼女を選んだのか、結婚式に行って明確にわかりました。


港区に住むシロガネーゼの仕事仲間も来られていました。港区らしい本物の成功者の社長さんです。

独身時代に、若くて美しい知人友人を数人彼に紹介したこともあったようですが、女性たちはみんな彼を好きになるけれど、彼は首を縦にふらなかったそうです。


「今日はどんな人がお相手なのか楽しみで来ましたよ」と彼の友人。


元女性会員さんは、笑顔が素敵な真面目で素直な女性です。港区美女たちより抜き出たもの。。

それは、可愛い笑顔はもちろんのことですが

素直で従順、愛情深く派手を好まない性格です。


会社を経営する男性にとって、お金を作ることは簡単なことではないことを分かっています。

ちょっとした選択のミスが、仕事での大きな損失になり得るのです。


女性に対して、合コンや紹介で高級なブランドもののバッグや服装で現れて結婚相手にとアプローチされるとうんざりするのです。

女性:「あなたにふさわしい華やかな女性です」

のアピールに対して

男性:「お金のかかりそうな女性だな。ないわ。」

です。


他にも選ぶ基準は色々あります。


成功している男性たちはバカではありません。

若くて可愛ければよいと思ってなんていません。


「私は若くて美しい。仕事も頑張ってる。一般的な男性とは結婚したくない」

そう思っている女性は、いつまでたっても誰にも結婚相手に選ばれないのです。


素敵な男性ほど、きちんと中身を見ています。

将来ずっと一緒にいられるかどうかを。


あなたの婚活を応援しています。

一緒にがんばるお手伝いをさせていただきます。


あなたの希望の日時・場所にて無料カウンセリングへお伺いします(^^

ホームページはこちらから。

https://john-susan.net



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案