メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

シンデレラもドレスアップして舞踏会に行ったから幸せに!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「シンデレラもドレスアップして舞踏会に行ったから幸せに!」-1

モテるために外見を磨こう!

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。


本日のお話は、シンデレラのように外見からモテを磨こう!というお話です。


シンデレラの物語は女性なら皆さんご存じですよね。


いじわるな継母や義理の姉妹にいじめられながらも、ちゃっかりおしゃれして、魔法使いまで使って舞踏会へ行くという、実はしっかり者です。


灰かぶり(シンデレラ)のままだったら、どんなに美しくても、王子様に見初められることはなかったでしょう。


ありのままの私を好きになってもらいたいと思っている女性は多いですが、まずは気づいてもらえなければなりません。


モテるようにならなければいけないってこと。



当社ではプロフィール写真を撮ってもらう時には同行するのですが、本当に楽しい時間でもあるのです。


ヘアメイクをしてもらい、似合うお洋服を着るだけで、みんな本当に可愛くなります。


私までワクワクしてしまいます。


プロフィール写真を撮ってもらうというだけでも、あなたの自己肯定感は爆上がりしますよ!


ほんの少し前髪の分け目を変えるだけで、印象も洗練されたものになったり、女性ってすごいと思います。


だから、私も仕上がりを厳しくチェックしますよ!


その自己肯定感が上がったまま、シンデレラのように目標に向かって、なにがあってもへこたれずに、行動しましょう!


魔法は使えませんが、あなたを全力で応援します!


結婚相談所ジョンアンドスーザンのカウンセラーはこんな人→https://john-susan.net/company



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案