メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

結婚30周年で幸せを実感できる男性の選び方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「結婚30周年で幸せを実感できる男性の選び方」-1

結婚できてもゴールではない

大阪市平野区の結婚相談所ジョンアンドスーザンです。

本日のお話は、どんな男性となら結婚して30年後も幸せでいられるのかというお話。

昨日は、友人夫婦の結婚30周年のお祝いをしてきました。

知ってしますか?結婚30周年では真珠婚と言われています。


そんな真珠婚のお祝いの二人のスピーチで、妻は

『色々あったけど、大好きです!』


夫のスピーチは、

『死ぬまでずっと一緒いると決めてます!』

でした。

私の年齢になると、離婚しているカップルも多く、続いていて幸せなカップルとの違いって何かな?

と考えてしまいました。

周りの人たちを見ていても、やっぱり男性の家庭を守るという覚悟のブレない男性は、結果的に女性を幸せにしているな~と確信しました。

もちろん、妻のサポートもあってのことですが、お互いにつらい時、大変な時もそれぞれの使命を一生懸命にやりぬいて、感謝しあえる関係を育てていると、生活も豊かになり、時間にも余裕がでてきて、30年後には、子供たちも巣立ったあとに、また恋人同士のような関係の戻れるんです。

そのためには、男性の家族を守るというブレない覚悟があるかないかで、運命が分かれるのです。

昨日の友人夫婦にも、たくさんの危機がありました。

ケンカするたびに、離婚する!とほんとに何度も言ってしまう妻に、そのたびに真摯に向き合って、頑としてブレずに仲直りに一生懸命な旦那様。

その真摯な態度に、何度も遭遇しました。

ブレずに誠実に接してくれる男性、おススメです!

すでに年収や外見のそろった人だけを見るのではなく、そんなブレない誠実な男性を見つける事が幸せな人生の秘訣です。

一緒にそんな男性を探すお手伝いをしています。

お気軽に無料カウンセリングにお問い合わせくださいね!


無料カウンセリングはこちらから→https://john-susan.net/reserve

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案