メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚活で失敗しない男性になるために

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活で失敗しない男性になるために」-1

一事が万事!あなたは大丈夫!?

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活で失敗しない男性になるために」-2

婚活で失敗しないために!


当会員女性が出会ったお見合い相手男性の実話をご紹介します。


平日のお見合いだったのもあり、仕事終わりの19時スタートのお見合いでした。

お相手の彼は、ホテルラウンジでの飲み物を、いきなりビールとミックスナッツ(おつまみ)』を頼んだそうです。

女性はそのようなお相手は初めてで、『びっくりしすぎてその後の会話が入ってこなかった。』と言いました。結果、もちろん交際はお断りです。


お見合いでの飲み物は、マナーとしてコーヒーや紅茶などのソフトドリンクです。


お見合い終了後、先方相談所にその旨をお伝えし、なぜそのようなことになったのか確認していただきました。

お相手の担当も驚いた様子で、『大変失礼いたしました。本人に確認します』というお返事。

数時間後、再度連絡がありました。

『疲れていたのと、ただ単にビールが飲みたかった』らしいのです。。。というお返事とともに、『今後はこのようなことが無いようしっかりと指導いたしましたので今回はお許しください』ということでした。


男性が費用を出すから、疲れていたから、そんな理由でお見合いをスナック化するのはご法度です。。

もちろん、そのような事は他で聞いたことがありませんので、皆さんきちんとされている方ばかりなはずです。



婚活中のあなたはそんな失敗はないかと思います・・・が、他にも失敗しないための具体的なお話をブログでしていますので、今後の参考にしてくださいね。

https://john-susan.net/blog/precautions%e2%80%90for-marriage-hunting-men-not-to-fail-at-the-first-meeting/


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案