メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

【成婚報告】結婚相談所の婚活が初めての20代女性

  • 成婚エピソード
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「【成婚報告】結婚相談所の婚活が初めての20代女性」-1

26歳女性と30歳男性の成婚退会♡出会いは自分で!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「【成婚報告】結婚相談所の婚活が初めての20代女性」-2

2023年7月末の成婚エピソードです。


彼女はとても真面目で素直な可愛らしい女性です。

今まで、あまり男性に甘えたこともなく学業から仕事を真面目にしてこられました。

恋愛経験としてはほとんどなかったようです。

社会人になり、職場恋愛はする勇気がなく(仕事とプライベートは分けたいため)、25歳を過ぎて動き出した彼女。


入会から成婚退会まで約9か月。

彼に出会ってからは約半年で成婚退会です。

彼は、とても優しくて仕事も熱心にされています。

若いですが次期社長で、とても人の事を大切にした考えの持ち主ですから、社員さんや顧客さんがますます増え、これからもますます拡大・活躍されるはずです。

そんな彼が彼女を選んだ理由を詳しくブログに書きましたのでご興味ある方はお読みください。

https://john-susan.net/blog/12-2/


また、二人ともお若いからお互いに打算がありません。

相談所を運営していると男女ともにある程度年齢を重ねると、どうしても打算が入っていることを感じます。

もちろん結婚相談所なので条件から入ることが多いのですが、若い二人は出会いの一つとして捉えています。

反対に年を重ねると、交際になってからも打算が続く傾向があります。だから、いいところまで進んでもあとでトラブルになったりお別れすることもあります。


大切な人を選ぶときは損得ではなく、相手への自分の気持ちを大切にしてほしいと思います。

結婚相談所であれ、一般の出会いでも、自分の気持ちに正直な方々はうまくいきます。


ただ、マッチングアプリなどでは、純粋な相手の気持ちを利用して傷つくこともあるので注意が必要です。

自分の気持ちを大切にしながら、相手に利用されていないかよく考えて、人生の良きパートナーに巡り合っていただきたいです。


あっという間に人生を変えることが出来ます!

無料相談はこちらから(^^)/

https://john-susan.net/reserve

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案