メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

『バチェロレッテ2』の行方は?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「『バチェロレッテ2』の行方は?」-1

婚活に役立たそう!アマゾンプライムのリアリティ番組です

こんにちは。大阪市(平野区オフィス)の結婚相談所John&Susan前平です。

婚活中の方必見!

アマゾンプライムで今放送中の『バチェロレッテ2』。


外見は可愛らしいながらも美しく聡明で自立した女性の尾崎美紀さん(29)が総勢17名の男性から、相手を選んでいくという番組です。

『バチェロレッテ1』では、福田萌子さんという女神っぷりに度肝を抜かれました(;^_^A


今シーズンでは、3名までに絞られました。

明日、また続きで人数が一人減ります・・。

現在の3名は下記。

①長谷川惠一(37歳、プロバスケット選手・パーソナルトレーナー)

②ジェイデン・トア・マクスウェル(27歳、ラグビー選手)

③佐藤マクファーレン優樹(29歳、プロバスケットボールプレイヤー・モデル)


皆さん、体育会系の強く優しい方ばかりです。

番組を見ないと、人柄まで分からないと思います。

この中から予想するのはすごく悩むのでやめておきますが・・・

自分の娘の旦那さまとして考えるなら

ジェイデンさん。

見た目は大きなクマさん、心は繊細で超優しい人だと思います。体は最強で本当の強さとやさしさを持っていそう。


でも、今後の番組内容としては、男性陣の両親や親族に会ってそれも女性の判断材料になります。

とても重要なことですね。

そのあとは女性の両親にも会って、最終の相手を決めていくのです。


婚活で仮交際中の方は、相手の家族まではいかないとしても友人などに会ってみるのは決断の一つになると思います。

真剣交際やプロポーズ前後になれば、お互いの両親や兄弟に会うことは重要なポイントです☝

(ご両親が他界していたり、かなり遠方にいる場合もありますが、その場合は親友など近しい方で十分です)


あなたの婚活のヒントになればと思います。


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案