メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

理想のお相手は"早い者勝ち"と"タイミング"でGET!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「理想のお相手は"早い者勝ち"と"タイミング"でGET!」-1

誰が見ても素敵な方は争奪戦です

素敵な方、理想的な人、というのは人によって違うこともありますが、やはり結婚相談所では条件が優先しやすいですよね。


条件とは、外見、年齢、職業、男性なら年収、、、といった所です。


誰が見ても素敵な人というのは、お見合い申し込みがドドドド~~と、入ります。


登録してすぐの1週間は特に、先方からお申し込みがたくさん入りますから、自分から申し込む暇も無いほどです。


そして、その中から、抜粋してお見合いOKボタンを押すと、お見合い調整に入りますから、2-3週間先まで休みの予定が埋まってしまいます。


つまり、、、


素敵な人をGETするには、『早いもの勝ち』は否めません。


お見合い申し込みがあふれている人にお申し込みしてしまうと、やはりライバルが多く比較され、お見合いさえ出来なかったり。。。


もちろん、あなたがその理想的なお相手に見合う条件を揃えていなければなりません。


その上で、争奪戦です。


交際に進んだとしても、魅力的なライバルの中から選ばれるためには、自分磨きも必要ですし、断られる可能性もあるので覚悟も必要です。



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案